見出し画像

あなどるなかれ、ちえあそび。【子育て漫画】

休校・登園自粛などで子供たちのおうち時間をどう過ごすか、皆さん悩まれていますよね。

我が家では、朝の頭の冴えてる時間に自分が仕事をするのと同時に息子くんも宿題…しかし宿題のない娘ちゃんがヒマをもてあましてしまう。

そこで…!?

続きは漫画でどうぞ♪

ちえあそび1

ちえあそび2

こういうの苦手で(笑)

算数系の得意の息子くんも頭を悩ませていましたw

わかる人は一瞬でわかるんでしょうね。

それではまた*^^*

この記事が参加している募集

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!