見出し画像

YURIKA先生×かもあきさんコラボセミナーに参加させていただきました!

以前わたしも星詠みをしていただいたYURIKA先生

そしてわたしの大好きなかもあきTUBEのかもあきさん

お二人のスペシャルコラボセミナーが昨日開催されました!
そこでの学びをシェアさせていただきますね!

YURIKAMOAKIコラボセミナー

昨日のセミナーでは、星詠みでどんなことがわかるの?
ということを教えてもらいました。

人はみんな、生まれ持った星の力を持っていて、それは千差万別、今地球上に生きてる人に同じ星を持った人は一人もいないそうです。

通常ホロスコープでは10個の天体と12個の星座との位置で
その人が本来持っている力を読み解くのですが、
今回のセミナーでは一番大きな特徴となる
「太陽星座」と「月星座」について教えていただきました!

「太陽星座」は社会から見た自分、人生のテーマなどを表し
「月星座」は素の自分、潜在意識などを表すそうです。

わたしは自分だけでなく、
家族の太陽星座と月星座をあらかじめ確認していたのですが…

なるほどとうなづける特徴ばかりでビックリ!

いわゆる星占いでもおなじみの太陽星座だけでなく
月星座もあわせて読みといてみるとさらに
その人の本当に持っている個性がよくわかります。
家族も「これは当たってるー!これは違うなー」
と興味津々でした!*^^*

最後にYURIKA先生は
「一人一人、キラキラ輝く星を持っているんだから
 わたしなんか、って思わないで
 自信もって生きてほしい」
ということをおっしゃってくださいました。

本当にその通り!
みんな違ってみんないい、わたしもね。
かもあきさんもいつも教えてくださっています。

YURIKA先生に星詠みをしていただきたい方に朗報です!
こちらの公式LINEから星詠みコーチングのお申し込みをしていただけます!

あなたも自分の本来持つ力を知って
軽やかに生きてみませんか?*^^*
お申し込みは秒でどうぞ!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!