京都◇中京区◇整体◇運動器不安定症の相談は整体へ

歩行時にふらついて転倒しやすい
関節に痛みがあって思わずよろける
常に転倒の恐怖感がある
階段の上り下りがこわい
何もないところでつまずく
骨が弱くちょっとぶつけただけで骨折してしまう
横断歩道や踏切で危ない思いをしたことがある
これからも一人で歩けるように出来ることはやっておきたい

このようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです。https://kyoto-unndoukifuantei.xyz  

★京都のおいしいお店や健康に役立つ情報を集めています。イベントやおすすめのお店や施設などをDMで教えてください。自薦・他薦は問いません★

#京都 #中京区 #四条大宮 #整体 #マッサージ #運動器不安定症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?