見出し画像

奇跡の魚座満月🌕最後の仕上げ時✨星詠みやこ🐱お待たせにゃ~🐾

🌕中秋の名月 9/17 十五夜 一粒万倍日 十方ぐれ入り
🍡秋の澄み切った空気 地球に近いスーパームーン
🐟魚座の満月 9/18 11時34分 を迎えます。
🌔部分月食 自己意識の目覚め 
 人生における課題と克服のテーマが明らかに!

#広島の母京Miyako
★自分軸 自我意識の柱の構築 今年最大の浄化手放し=デトックス
期待されるテーマです!


魚座満月・月食 星座図

月と太陽が向き合う🌕
太陽=10ハウス 乙女座 月=4ハウス魚座 の満月図です!

① 太陽と月が #アングル  誤差無でドンピシャると重なる満月図!! 大変珍しい配置です★
(ASC アセンダントと DSC ディアセンダント を結ぶ横軸)
MC 外的な自分や社会的な事 
IC 内的な自分やルーツ的な事 を結ぶ縦軸

② 満月が #トランスサタニアン #カイト  特殊な配置★
9/2~冥王星の山羊座入りから関わる、天王・海王・冥王 の小三角形の中に満月がキレイ~に入っています!宇宙の意志・奇跡を感じます(^^)/
土の #グランドトライン  ~ 様々な 成果・結果・完成などが現れます。居場所・家や 社会的な役割など変化がある、受け入れるというメッセージです。ご自身の進みたい方向性に光と希望を感じて、路を歩んで参りましょう(^^)/

③ 月に海王星が重なる! 魚座の支配性=海王星と #コンジャンクション  夢見がちロマンティック満載wですが  
 真向いの月=乙女座 現実的な #グランドトライン  その融合です!
どんなメッセージを受けるでしょうか?

素敵なお花🌸色と配置も素晴らしい~ ありがとう(^^)/ 

ロマンティックな夢や様々なメッセージ 
癒しや肌や体のメンテランスを行い、秋の澄み切った空気で好きなアロマや香りに包まれながら、現実界では身の回りのお掃除、整理など乙女座的に行うのもいいですね🌸

射手座の木星 #Tスクエア  少々振り回される可能性も!自分の対応キャパシティーオーバーには気を付けて参りましょう

水・土のエネルギー 雨や土壌の変化に懸念されます。天候には気を付けてくださいね。

9/3 乙女座新月 星座図 


9/3の新月から、課題が明確になったでしょうか?
実現する力は得たでしょうか?

新月~満月のリズムを取り入れて、空や星 月を身近に感じて自然からの美しい影響やメッセージを受取って参りましょう(^^)/

日々のエネルギーは違います。
乙女座は体にもメッセージが来やすいです💦

毎日が一番若い日!肌や体、ご自身を大切にしてこそ、他者や周囲、世界にしっかり向き合うチカラや愛を発揮できますね。
リズミカルなケアを忘れずに素敵な秋を満喫しましょう💆💄👏

★他SNSの記事は

京サロンFBページ

https://www.facebook.com/MiyakoBeautySalon/

詳しくは↓クリック!毎月これまでの★星詠みもどうぞ!

京サロンブログ

http://blog.miyako-beauty.com/

#NOTE  記事

https://note.com/kyo_komugi3/

公式LINE 

@997wwxhw

★星詠みやこ 30分 4000円 税別 星詠みチャート付

 初回 90分 (10%オフ)お勧めです(^^)

🌸個人セッションは(LINE)オンラインでOK!お申し出ください。

★個人の時の流れは、各人の出生チャートを用いることによってのみ詳細に読むことができます。個人の時の流れを読むこともできますし、今後数ヶ月先の個人的に起こりうる出来事を深く見通したリーディング

miyakoサロンでは、あなたの出生データから計算される ホロスコープ を詠みます。より多くのテーマを網羅し、深く掘り下げたホロスコープリーディングです。

#広島エステ #エステ広島中区 #エステティック
#京美容療法サロン #みかみ京 #セラピー #ビューティセラピスト
#エステティック #フェイシャルケア #ボディケア

#ドライヘッドスパ #リズムマッサージ #リンパマッサージ
#遠赤外線ミストドーム #筋膜リリース

#星詠み #カウンセリング #バイオグラフィーワーク #心理カウンセリング #心理カウンセラー

JUGEMテーマ:モブログ

JUGEMテーマ:JUGEM






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?