見出し画像

<大至急拡散希望!>熊本市は『日本の恥』になる!パブリックコメント1月18日まで!

(20230123 追加あり)

去年、こんなnoteを書きました。 ↓ ↓ ↓

そして、ここ数日で、これに関連するnoteや動画を見つけました!

~~~~~

そもそも、菊池方面は水が綺麗で美味しく、農業が盛んな土地なのに、そこに大きな半導体工場が出来て、工場排水=汚染水が出るのに、農業は大丈夫なのか?

という心配もあり、その上、表向きは台湾の企業との事ですけど、実は、中国だという情報があるので、色々と最初から問題があったんですよね。

私達の税金も、『5千億』近く、つぎ込まれているとか。

動画でも言われていますけど、本当に、そのお金は、どんどん衰退している『日本の企業』につぎ込んで欲しいですよね!

そしたら今度は、『熊本市が外国人に政治参画権を与えるのではないか?』という話が!

しかも、TVや新聞などでは、一切報道されず、去年12月20日から熊本市のHPに掲載してあるだけで、『自治基本条例の一部改正』を2~3月で審議して、4月から施行しようとしている。

市職員の人の話では、

「半導体の大工場が建設された為に、熊本市にも外国人がどんどん入って来て、草取りとかの地域の活動に、外国人でも参加出来るようにする為ですよ!
 あとは、何も変わりませんから!」

みたいに言われているようですけど、動画発信者の方が言われているように、単に、草取りとかの地域の行事に参加するだけで、そんな事で『自治基本条例の一部改正』なんて必要ないですよね?

和多志は、あまり政治には詳しくはないんですけど、既に、大阪でも同じ事が行なわれているらしいし、詳しくは忘れましたけど、かなり前に、東京武蔵野市でも、確か『自治体が外国人に参政権を与える』という事で、かなり問題になっていましたよね?

それに、既に、北海道のかなり広範囲が中国人に買い取られているとか、京都の古い町並みも買い取られているとか、あと、日本全国の水源地も買い取りが進んでいるらしいし、宮崎県のある高校は、9割の生徒が中国人という情報もあります。

日本中、どこそこから侵略されている感じです。

やはり、和多志が熊本地震の時に感じた『静かなる〇争』が、私達の知らないところで、どんどん進められているようです。

市の職員の方々は、この世界的騒動の件と同じく、単に、上からの指示に従って仕事をされているだけでしょうから、上からの指示で、

「こう質問されたら、こう答えなさい!」

という内容を話されているだけだと思うんですよね。

私達にはわからない上の方で、話がどんどん進められている事だけは確かです。

しかしながら、今、深田萌絵さんの動画を見つけたんですけど、市議会議員さん達が立ち上がったらしいんですよね。

この事で、議員さん達も、どっち側かハッキリしますよね。

何しろ、今、私達が出来る事は、『パブリックコメントに意見を出す』事です!

これは、熊本市だけの問題ではありません!

熊本市がうまく行けば、日本中で、どんどん同じ事が進められて行くでしょう。

是非、ご協力をお願い致します!


パブリックコメントは、1月18日まで です。
熊本市ホームページ ↓ ↓ ↓

~~~~~

(追加)

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?