見出し画像

<情報>公的な発言・発表、厚生労働省の回答など

(20230605 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※時系列で、直近のものが最初に来るようにしていますので、以降、過去の情報になります。

タイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

※この情報は、常に先頭にしています。

kyo_ko このページのタイトルの公的な発言…とは違いますが、『上司達の言動によって、部下達が苦しみ続けている』という事を知って欲しくて、先頭に貼ります。
財務省の赤木さんも、書類改ざん命令によって、うつ病になり、亡くなりましたからね。
コメントにもありますが、こういう事があっても、内密にされ、ほとんど報道されないようですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(20221108 泉大津市秘書広報課 Youtube
新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.11.8))

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20220924)
【参政党】ある衆院議員「怖くて打ってない」参院議員「政府は何かを隠している」ついに国会議員たちが口を開き、真実を語り始めた!【超党派議連総会 魂の日本語字幕入り】
武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話! Youtubeチャンネル)

~~~~~

(動画情報 20220922)
【参政党】速報!打ってしまった友人たちが次々と・・ 超党派議員連盟 記者会見で須藤元気と神谷宗幣が悲痛な訴え!【魂の日本語字幕入り】
武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話! Youtubeチャンネル)

~~~~~

(動画情報 20220922)
新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.9.22)
泉大津市秘書広報課 Youtubeチャンネル)

kyo_ko 上からの通達に何の疑問も持たず、言われた通りに仕事をするのではなく、常に自分で調べて考えて、市のトップとして住民の健康を守る為に、どう行動すべきなのか?を考えながら行動されている南出賢一市長。
ワクチンを考える講演会などにも参加されていて、トップとして素晴らしい方だと大尊敬しています。

~~~~~

※上のツイートの詳しい内容です。 ↓ ↓ ↓

~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(20220525 動画情報)
ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題【大石が聞く】
(CBCニュース【CBCテレビ公式】 Youtubeチャンネル)

~~~~~

(動画情報 20220524)
【100%越え】アドバイザリーボード・・謎のワクチン接種率102%を堂々と資料として提出?この2%とは一体???
(加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ Youtubeチャンネル)

~~~~~

(20220520 動画情報)
国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】
(CBCニュース【CBCテレビ公式】 Youtubeチャンネル)

~~~~~

~~~~~

※上の記事は2021年7月19日のものですが、2022年5月19日に知った為、ここに貼ります。ご了承下さい。

~~~~~

(動画情報 20220517)
【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。
(四海兄弟【藤江4thチャンネル】 Youtube)

~~~~~

(動画情報 20220515)
また嘘言った!? 交互接種の安全性、有効性は確立されていない byファイザー株式会社
(波動を整える資産ポートフォリオチャンネル202x Youtube)

~~~~~

(動画情報 20220425)
厚生労働省 不都合な事実は開示しません...
(波動を整える資産ポートフォリオチャンネル202x Youtube)

~~~~~

(動画情報 20220328)
ワクチン後遺症認定せよ⚡3/28のやなチャン国会質疑!
やなチャン! Youtubeチャンネル)

~~~~~

(動画情報 20220304)
新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.3.4)
(泉大津市秘書広報課 Youtube)

~~~~~

(動画情報 20220301)
【重い副反応に苦しむ子が複数いる】子どものワクチン接種券一斉送付せず 大阪・泉大津市長「重症化のリスクより副反応のデメリットが大きい」
(ABCテレビニュース Youtube)

~~~~~

kyo_ko 「協力金欲しいから時短しろ!と言われた事がありますが、そういう事は県はしません!」と奈良県知事。
そう言えば、「時短や休業して協力金を貰った方が儲かるから、ロックダウンでも何でもいいから、ずっと協力金を貰いたい!」という人達も居ると、ネットで知りました。
自然食レストランの夢破れた私からすると、「好きで始めた飲食店だろうに、休んで協力金が欲しいなんて信じられない!この世は完全なる『お金最優先社会』だ!夢も希望もない!」と悲しくなります。
奈良県知事には、上からの通達に屈せず、貫き通して欲しいです。

~~~~~

kyo_ko kyo_ko コールセンターの人の言葉に、唖然とするばかりです。
心底、虚しいです。
心の無いロボットが回答しているのでしょうか?
「疑問を持たない人、知ろうと努力しない人は仕方ないです。」
真実を知らない人達がいる事を知ってて、未だ継続してるって、犯罪以外のなにものでもありません。
※『ワクチン・コロナ・PCR 厚労省コールセンターに質問』という内容で、貼り込んだ時は、普通に見聞き出来たんですが、いつの間にか、アメンバーさん限定となっていました。残念です。

~~~~~

kyo_ko 日本も昨年、『政治家や公務員は、ワクチン接種はしなくてもいい』というような法案が可決されたようです。
どこかのページに、多分、情報を貼っていると思います。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210711)
厚生労働省ワクチン相談センター★Japanese Health Ministry about Vaccine Safety
(PositiveEvolution rumbleチャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210706)
なかのひとのアンテナ!『森あやこ市議』5/9
(4代目細川博司 Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

kyo_ko トランスコスモスと言えば、俳優の山田孝之氏が取締役CIOに就任していますよね。

(添付動画での回答)
「ワクチンの危険性はある!」
想定されたウイルスを元にワクチンが作られた。」
「2023年まで治験中なので、国民で治験しているという事。」

kyo_ko 「この動画は、YouTube コミュニティ ガイドライン違反のため削除されました。」と出て、見れなくなっていますね。
て事は、本当の事だから!?

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20200814)
愛知県衛生研究所にPCR検査の整合性を聞きに行って来ました。
(寺尾介伸 Youtubeチャンネル)

 8月13日に名古屋市北区にある、愛知県衛生研究所へ行って、PCR検査の整合性を聞きに行って来ました。
 ここでは、PCR検査だけを行い、検査結果は他で出すようで、後日、検査結果を公表する部署を教えてくれるように、お願いしました。
 PCR検査では、色んなウイルスを拾ってしまったり、不活化のウイルスを拾ってしまう事を認めました。
 質疑応答に答えてくれた職員さんは、「外なら色々とお答えできるのですが」とポロっと本音が出ました。
 この施設はすごく立派で、維持費も凄く金が掛かる事は、敷地の広さと建物で分かります。
 検査だけ行うのじゃなく、検査結果を判断したり、他のことも出来る筈なのに、役所という所はムダが多すぎる。この問題も何とかしないとダメ。

~~~~~~~~~~

(動画情報 20200811)
厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!
(寺尾介伸 Yoububeチャンネル)

地元の仲間が、以下の内容を厚生省に電話して聞いてみた所、全然、答えられず、コロナが危険だという根拠が何も示せなかった。動画で音声を確認すれば、その出鱈目さに怒りが込み上げてくる!

「これは嘘だ!」「やらせだ!」と思う人は厚生省に電話して、同じ質問をすると良い。「百聞は一見に如かず」なので、疑うなら自分で確認を取ってほしい。

1.コロナは風邪とありますが指定感染症でもあります。
厚労省は、実際危険性はどれくらいのものと認識しているんですか?

2.厚労省では「PCR陽性者」=「感染者」と捉えているんですか?
だとしたらその理由は何ですか?

3.死者が陽性だった場合、別の死因であっても「コロナが死因」とカウントするように各都道府県に求めたことが報道されています。
その理由はなんですか?

~~~~~~~~~~

※今後も関連情報を、随時、追加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?