見出し画像

久しぶりに配信購入

7月24日(月)

エアコンタイマーしてなかったので
朝まで快適で、、、

寝過ごしてしまった

身体は冷え過ぎたかも

起きてから
くしゃみが止まらない

朝食

トースト久しぶり

午前中はかかりつけ医へ
色々と相談
更年期ってのも関係するのかな、、、
ま、色々と体の変調多く、
治療に至らない不調は面倒
漢方薬を処方してもらい、様子をみることに

夕方、子供書道
とにかく子供は面白い
謎の行動も多い
天真爛漫とはまさに子供にピッタリな言葉

楽しい、踊る、飽きる、遊ぶ、、、、
溢れる"気"に元気付けられる

ただ、終わった後の疲労感
半端ない

大人はね、静かに座って書いて終わるんだけど、、、

歳だわ

終わって配信視聴

懐かしいこの感じ
アサヤン思い出す

ぜんじろうさんの語る師匠、上岡龍太郎さんの話や、談志さんの話はもっともっと聞きたい

上岡さんや談志さんを知っている世代なだけに 彼の語りは再現VTRのように
当時の様子がありありと目に浮かぶ

博士は後半に出演
ちょっと色白になってる

政治家に戻らなくても、
違う方向から政治に切り込むのは
アリだと思う

兎に角、ステージに立つ姿を確認できて良かった


寝る前に頭痛
これも久しぶり

とりあえず早めに就寝

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日やったこと

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。