見出し画像

電話

3月4日(金)

花粉を多く含む曇り空
早く目が覚めたのでnoteに目を通す

Creepy Nutsの曲を紹介されている記事を読む。
リンク貼ってあるの便利だな。
朝からお腹いっぱい聴いた。
あちらがCreepy Nutsなら
こちらは アタオカHoney Nuts

そして もう1人のNutsがツイートで89年を思い出させてくれる。

リック・アストリーが頭から離れない。
50を過ぎてからの彼は渋味が良い。

洗濯機のスイッチを入れたつもりが
回っていなかった。
何に気を取られたのかな。

30分待ち
これからの季節は絶対部屋干し。
エアコンで乾きは良い。

仕上がりTシャツのチェック
とりあえず畳んで発送の準備をしておく。

来週は久しぶりにカービングレッスンが入っている。
デザインの変更しようかな。
やっぱりこの季節は桜🌸が良いよね。
軽くデザインして書き留めておく。

午後から外出
郵便局や銀行、買い出し色々。
寄る所が多く、その度に後部座席は荷物で埋め尽くされる。

久しぶりに友人からのメール
事前打ち合わせで 今夜電話する時間を決める。
女子トークは終わらないから朝まで覚悟しなきゃ(笑)
元職場の同僚から友人になった貴重な人。20年以上の付き合いになるけどお互いの距離感は程よい。と言うか相手が私に合わせてくれているんだろうな。相手の心を読むのが昔から上手い。
と思ったら、旦那さんが私に似ているからみたい。言動が全てバレている。
彼女曰く、2人とも単純らしい。

夕飯を食べながらアマプラ
孤狼の血 LEVEL2 配信始まった!

この作品を観て しばらく役にハマった言葉遣いの人がいたな。
今夜も元気にツイキャスしてる。

お風呂を済ませ、歯を磨き
あとは寝るだけ体制でベッドへ。
23時 ナイトコール
近況報告 
ほとんど笑いっぱなし。
3時近くなると 流石に声が出なくなってきた(笑)
今日はここまで。

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。