見出し画像

2023/10/23(火)出会に照れるな

5:30起床
早過ぎ

本日も晴れ

朝食

昨夜の胃痛は治ったけど
お腹に優しくお粥でスタート

パッションフルーツ
どハマり中

今日は丸一日カービングレッスン

4年ぶりの教室
先生達はお元気だったけど
コロナ禍の少し前から受講者減少で、今では1日おきのレッスンになっていた
かつての賑わいが懐かしい

そして、偶然にも東京から生徒さんを連れて来られている先生と2度目の出会い

"ここは出会に照れるな"
ってことで、声を掛けた

数年前に ここでお会いしたことやインスタもフォローしているとつたえると、私のインスタを覚えていてくださった
あぁ、、感激

ロウガンズは、最初から見えず
苦労した

ちょっと粗いな、、、

お昼が入らなかったので
夕方ちょっと早目にパッタイ食べてしまう

暴飲暴食はやめておこうと
固く決心するも、気になる焼きバナナ購入
ミルクティーと共に

酸味のあるバナナを焼いて潰しカット
ビニールに入っている液体は
ココナッツバター風で甘く美味しい

明日の準備をしながら博士の配信を見る

今夜はちょっとふざけすぎたかも

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。