見出し画像

4月22日(金)
6:30

そう言えば博士のツイキャス見られなかったな。
ライブ履歴を見たら2時頃?
ドミューンの後、遅く帰宅したみたい。

朝食

ホットケーキにハニーナッツは最強

雨上がりの朝。
日差しが眩しい。
木々に残った水滴が太陽の光を反射させてキラキラ光っている。

いつもより色々早く用事が済む。
やっぱり早起きしなきゃな。

午前中、兄が立ち寄る。
猫達は満腹で誰も相手にしない。

お昼から買い出しに。
おみやはクリームソーダアイス。
0秒チキラー食べて余計に食べたくなったベビースターも。

長くなくてもよかったけど。。。

映画観ながら
罪もない若者がある日、急にテロリストに仕立てられる。
巨大な組織の怖さ。実際にも有り得そうで怖い。

もう1作品
格闘家が事件に巻き込まれる話。
俳優さんの身体が鍛えられてて立ち回りも見ていて気持ち良い。
めちゃくちゃ殴りまくってるけど(笑)

観ながら 6月のぬりえ作成
今月は早目に送ることが出来た。

夕方、画伯のツイキャスで久しぶりにコメ交わす。
旅の思い出話を聞くのは楽しい。
特に海外は まだまだ行きたい所があるので今後の参考にもしたくなる。
それにもっと語学力UPしなきゃな。
映画で耳慣らそう!
と言いながら 今日は、韓国映画しか観てないww

その後、原田専門家さんのツイキャス。1人カラオケなのにちょいちょい面白い。

そして水道橋博士のツイキャス
後半歌いたくなる曲ばかり
日付け変わる前に終了。

今夜も夜更かしせずに寝よう

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。