見出し画像

夜の部活動

9月26日(月)小雨降る朝
足元で気持ちよさそうにバンザイして寝てる猫

朝食

今日もホットケーキ
ハニーナッツとも相性が良い



ウェブカメラを買いに家電量販店へ

つい他の商品に目が行く
楽しい
Wi-Fiも替えたいところだけど
今日は我慢

zoom用なので 角度を微調整出来れば良いかな


今夜は おと美
〜夜の部活動〜

以前からmasumiさんの段ボールアートに魅せられていた部員達
部員も空き箱で作ってみるよ‼︎
って事で皆々、空き箱とハサミを準備してスタンバイ
40分のタイムリミット

私は接続不具合で10分ほど遅れての参加
この箱で作りますよ!の写真を撮ってスタート
部長宅の新入りにゃんこも初お目見え
1歳過ぎてるけど もう既にぽっちゃりさん(笑)可愛い

早くも完成の声が上がる
個性溢れる作品
どれも見て笑みが溢れる
追い込まれたのも結果良かった(笑)

制限時間内に作るのも久しぶり
懐かしい授業を思い出した

森永ビスケット&クッキーシリーズで
1番好きなCHOICEの箱で

説明の長いパン屋さん

まだまだだなぁ
作品に表れる性格が恥ずかしい

ちなみにmasumiさんの過去作品

箱を眺めていると 顔が現れるらしい

"無"の修行

がんばろ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。