見出し画像

自然の恵みにお返し

2024/1/29(月)

眠い

昨夜の余韻がまだ残る

朝食

今日は少し晴れ間も見える
先週に収穫を終えたオレンジも朝食に加わる。
テレビを消すと、野鳥の囀りが賑やか。
そろそろメジロが庭にやってくる頃。
しめ縄に付いていた大きな蜜柑を割ってカボスの木へ。

山の恵みにお礼

ニャンズが窓から離れられなくなるな。。。

今日の子供書道。
ビビリのぶーちゃん(猫)が少し距離を詰めてきた。本当は甘えたいが、やり方分からなくて猫なりに頭を悩ませているんだろう。

お天道さまから頂いたご褒美を目に焼きつける

博士の夜配信。
後半、コトブキツカサさんからの電話。2人のやり取りは面白いけど、不快に思う人もいるとは残念。

続いてツイキャス。
聴き流しのつもりが、最初の数分で寝落ち。
博士のANNが始まったばかりだったのに、、、残念。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。