見出し画像

Tシャツを彫る/完成

2024/1/24(水)
昨夜、雨戸を閉めて寝たせいで寝坊。遮光カーテンの隙間から漏れる外の光は曇りでも体内時計に役立っているのかと実感。
雪は、、、積もっていない
それでも気温はかなり低い気がする

熱量を何とか朝食で

ひじき混ぜご飯

最近カレー食べてないな。。。

正午までに
用事を済ませて、ついでにかかりつけ医で薬の処方を変えてもらう。
血液検査は良好。ホッとする。もう気合いでどうにかなる年でもないから。

陽が沈まぬうちにTシャツの続き。
朱赤のシートは 明る過ぎるかなと思っていたけど、プレスしてアプリケーションシートを剥がすと意外とシックな落ち着いた赤だった。
カッコいい。

マットな手触り

designed by GERUINKI

自分でもこんなに描けるようになりたいな。

ゲルインキさん
また新たな意欲が湧きました。
至福の時間をthank youです!


サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。