見出し画像

舞台ちょこっと感想/新生!熱血ブラバン少女。

本日はこちら

博多座

福岡の精華女子吹奏楽部の現役高校生もメンバーに舞台が繰り広げられる

これは演奏を聴けるだけでもお得かもと思ってチケットを取ることに

今回は博多座のホームページで購入したので、座席指定でバルコニー席
2階席ならここはベスト

幕が上がり吹奏楽の演奏と共に舞台が始まる

指導者がいなくなった休部状態の吹奏楽部
かつては全国大会の常連校として名を馳せた名門校
そこに博多華丸演じる、スポーツ専門のメンタルコーチが顧問になり色々、山あり谷あり

コンクールに挑戦
栄光は再び掴めるのか

そして高校生役の鈴木梨央、森保まどか、上西怜(NMB48)他、部員役のキャストも吹奏楽部員として演奏している
かなり練習したんだろう
感動した
凄い凄い(親目線)

博多座での千秋楽は21日
来週は久しぶりに"あさイチ"でしょうかね華丸さん


この記事が参加している募集

舞台感想

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。