見出し画像

朝からストレス/バランスボール復活

2024/4/4(木)
晴れ

昨夜のガガが

なんと

まだいた

遠くに飛んで行ったと願い、ドアをそっと開けると、すぐ近くに舞い降りただけだった、、、、、(泣)

勘弁してほしい

生きてるのか?

今度は表から見るので、羽の柄をまともに見なければならない

怖い

なんか、鷹の目にも見える

調べたら

「イボタガ」らしい

写真撮らない
アルバムに残したくない

あーもーー
どーしたもんだか、、、、と
何も出来ず
朝食も摂れず

今夜こそ飛んで行ってほしいと願うばかり
何も出来ずキーーキーー唸ってた
諦めて昼食

キーーーマカレー

昨日の「ぽかぽか」で山田まりあさんが普段使っているバランスボールでストレッチを紹介していた

驚いたのが、空気をわざと半分ほど抜いていたこと
パンパンにしなくても良いんだ、、、

座りやすそう
動きが楽に出来るみたい

そしてもうひとつ気になったのが、
ボールにカバーをしている

大きな布の巾着に入れている
これは目からウロコ

そう、ボールってベタベタしてカーペットの上で使うの躊躇してたけど、カバーは良いかも!

ただ、そんな大きな巾着無いし
代用品を考える

あった

Tシャツ!

裾や袖口、首周りは縫わずにゴムで縛ると洗濯し易い

良い感じ

イイ感じ

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。