見出し画像

1月18日・サンドペーパーホリック

今朝も寒い

ふっかふかの肉まん


カービングナイフを研ぐ為、
サンドペーパーを買いに行くと
種類の多さに迷ってしまった

手触りでザラザラからサラサラ

段階がある
何か面白い

数種類購入してしまった
数字が大きくなるにつれ かなり細かくなる
#600〜#2000

夕飯の片付け
洗い物おわりに試しに低い番号で
ちょっとシンクを磨いてみた

おぉ!

なかなか取れなかった水垢ウロコが簡単に取れている

次に#1000番台で磨いてみる

ステンレスの一部が鏡のように⁉︎
ピッカピカになってきた‼︎

鏡面仕上げやん!

力を入れすぎないように軽く軽く

やり始めたら止まらなくなるけど
毎晩少しずつ磨いていくことにする

全部終わったら
何かまた新しいスイッチが入るような気がして今のところ これが充電期間
これが終わったら、、、

と、今夜も磨いて寝る

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,472件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。