見出し画像

シザーハンズtee 入荷しました!


90s Tee タグ取れ有り /  状態:BC(やや使用感有り)

「シザーハンズ」は、タイム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の1990年のアメリカのロマンティック・ダーク・ファンタジー映画です。

Edward Scissorhands という名前の男が、手にはハサミを代わりに持っているという物語です。

社会に適合するための苦戦を描いた感動的な物語で、孤独と異質な存在を作り出すことの結果といったテーマを探求します。

想像力豊かな物語と見事なセットデザインが特徴で、「Edward Scissorhands」は現代映画のクラシックとして認識されています。


これらは「Edward Scissorhands」の興味深い裏話のいくつかです。

Johnny Depp は、Edward の役作りに、ホラー俳優 Vincent Price を参考にしました。

  1. シザーハンズは実際の髪切り用ハサミから作られ、ジョニー・デップの手にフィットするようにカスタマイズされたハンドルにしました。

  2. Edward の住んでいた郊外地域は実際には映画のために一から作られた地域でした。

  3. Tim Burton は最初、Edward Scissorhands を演じることを Michael Jackson に頼みましたが、忙しいスケジュールのために断られました。

  4. 映画で Kim 役を演じた Winona Ryder は、撮影時に Johnny Depp と交際していました。

  5. 映画は連続して撮影されたため、Johnny Depp は撮影中のすべての時間シザーハンズを着用する必要があり、彼にとっては不快な経験だったと言われています。



コピーライト有り
サイズはL-XL程度

購入はこちらから🔽
https://neverlandweb.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?