ぺぺのペペ!【2020/11/04】

さっきまでApexをやっていてめちゃくちゃ調子が良かったので脳が溶けてしまった。

脳汁って本当に存在するのかな?何か快楽ホルモンのことを汁って呼んでるのかな?

とにかくバチバチに蘇生してバチバチに戦闘してバチバチにキルがとれた。楽しすぎる~~~~~!!!!

頭使わずにとりあえず銃を撃ちまくれるからカジュアルは楽しい。ランクになるとブロンズにも上手い人のサブ垢がわんさかいて全然勝てないので嫌になってくる。私は声を大にして「本垢のランク上げに精進せい!」と言いたい。


あとはYoutubeで猿にマジックを見せる動画を見た。

リアクションが本当に人間みたいで我々の先祖だったんだなということを改めて確認できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?