見出し画像

メディテーションボディワークご感想 vol.4

まさに微睡の状態で半分起きていて、半分眠っているような心地の良いひとときの中で、伊藤さんのあたたかな手から伝わる優しさに触れてとても幸せな時間でした。
癒されるというよりも、癒しが湧き起こる感覚でした。
貴重な体験をありがとうございました。


● giver(施術者より)●

人は癒されたい、治りたい、変わりたいとなる時
しかもその思いが強ければ強いほど

どうしても誰かに自らを
託そう、頼ろう、とします。

もちろん専門家の力は必要ですが
一番の治療家は誰でもない、あなたの身体そのもの
本来持っている、自らの治癒力です。

まずは自分を信頼し、絆を深めていくこと。
自然と自発的に癒しが起こります。