見出し画像

感想文の供養

はじめまして、こんにちは、こんばんは。
キャノと申します。

今まで書き溜めてきた観劇レポをまとめて保管する場所を作りたくて、noteを始めてみました。

馬鹿長い観劇感想文だったり、
Twitter(@kyn_oosawagi)に書き散らした文にもならないヲタクの叫びだったり、
そういうものを記念に取っておこうと思ったのです。

とりあえずは今までのオンラインアンケートの供養を中心に、練習がてらいくつか投稿してみようと思います。

ミュージカルグループMono-Musicaさんの推し語りが多くなると思いますが、それに限らず、他の演劇やミュージカル、映画なんかの感想もまとめて置いておけたらと思っております。

いつまで続くかわかんないけど~!
他の人の感想を地獄の果てまで遡って読みたい私みたいな人がいらっしゃれば、ぜひ寄っていっていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

トップの画像は最近ぶっ刺さった舞台作品、束芋×ヨルグ・ミュラー
『もつれる水滴』
です。
気持ち悪さと美しさの融合、素晴らしかった…!

キャノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?