代々木八幡カフェ

こんにちは!

少しI'm tipsy だけどね!カフェでお酒飲んでるからそうゆう時もあると思うの!笑 梅雨っていうとっても苦手な季節にはいったからなんか気分は憂鬱だけど土曜日に雨降らないでいてくれるのは嬉しいよね!

今日の集合場所は代々木上原で、待ち合わせの際に魔法を扱う女性と遭遇したりしてすごい大変だった!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の話題は”友情”が多かったかも!自分のなかでの基準を押し付けるかって言う話になったんだよね。

生まれた場所も違えば育ちも違うんだから基準が違うってことはわかってると思うんだよね!みんなそれぞれ!もしかしたらわかってないのかもだけさ!

そういう”当たり前”っていうのは人それぞれなんだから強要するのは間違ってると思うの!みんな違ってみんないいっていう昔の素敵な人がいったみたいだけど。

好きなことをしてるならそれでいいし嫌いなことを無理にしてるなら止めたらいいと思うんだよね!結局はね!自分のすきなようにしてそれを受け止めてくれる人がいいってこと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を受け入れてくれない人と一緒にいても楽しくないと思うのよ!楽しいだけで人付き合いを決めるのも違うのかもしれないけどw人生なんてきっとあっという間なんだから自分が自分らしくいれる人と一緒にいるのが一番だと思うんだよね!♡

いつでもあなたらしさは素敵なんだから!

Always BE YOURSELF★



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?