トンカツを食べて人生にカツ

久々に会った20年来の友達とトンカツを食べにいったの。人生に勝ちたいと思ってトンカツを選んだわけではなくて、ただ単に肉が好きな自分のためなんだけど笑

とんかつはとっても美味しいし肉肉しいし、キャベツやご飯がお代わりできるのが最高に嬉しいから好きなんだよね!トータルバランスみたいな♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供の頃から知ってるからいろんな道をお互い通ってきてお互いそれぞれ頑張ってきた。色々ほんとあったなって感慨深さも感じる!

最近は本当に人生で一番ってくらい輝く友達に色々話してみたり相談をしたの。沢山アドバイスもらったし、すごくワクワクしたのを覚えてる。

1人で超えて行かなきゃいけないことももちろんあるけど、きっと1人でいろんなことを乗り越えなきゃいけないと思うから、みんなつまづいたり悩んだりするのかもしれないなって思った。近くに絶対仲間、素敵な人々はいるんだよ!ってことを声を大にして言いたい。

トンカツを食べて人生にカツ意欲が湧いた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなことを言ったけどさ、何かに勝つことばかり意識するのも違うなって思うの!絶対に自分のことを好きでいながら進むのがいい!その先に勝つことがあるならそれがBESTだよね!

あなたがあなたらしくいることは忘れないでね!★

それが一番大切なんだからBE YOURSELF♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?