渋谷カフェ

題名は全く関係ない!最近雨が続いてるせいで晴れた空の下にいくカフェが好きな自分は、カフェに本当に行かなくなった。。。早く梅雨が明けてもらわないと困るんだけど。。。

カフェに早くいきたいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ずっと上り調子だった自分の感情や自信が一気に落ちてしまったことがあった。今も少し本調子じゃないんだけどさ。。。そんな時にどうしたら立ち直れるんだろうというより、自分はなんでそんな風になったか原因をつきとめてみたのね。

見つめてみたのね。自分を!完全には見つめれてないかもしれないんだけど、、、それでも無理に前に進もうとした時よりも納得して今後どうしたらいいかが少し見えてきた気がしたの。

だから一度深呼吸して、原因を考えて欲しいの!って思うな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心理学者でもなければ、カウンセラーでもないけど、なんか思うの。笑

だってほんとに大切なのは、

BE YOURSELFだから!!

それがもしできなくなったら試してみてね♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?