見出し画像

#聞いたよ20歳 vol.68 すーさんへ


聞いてよ20歳!


20歳に伝えたい文章を1000字以上で投稿するコンテスト。応募作品に対しての感想を投稿する、それが聞いたよ20歳!です。



ーーー



68.ときには呑まれたっていいんだよ #呑みながら書きました


すーさんは、ガチで呑みながら書いていただきました。ガチで。ガチすぎてめっちゃ元気でます。

ほかに開催してるハッシュタグ掛け合わせてキメラタグ作るよね。

そうそう、ちょうどすーさんが投稿していただいた3月8日時点ではたくさんの企画がありまして、キメラタグというものが乱烈してました。

#呑みながら素敵な日本語でわたしの執筆スタンス聞いてよロバート

イケイケすぎません???思わず笑い転げました。聞いてよ20歳が聞いてよロバートになってる。キメラタグ生成の神ですか?



真面目に書ける自信がないですが、真面目に感想noteを書こうと思います。



ーーー



呑んだせいでかゆい。言い出しといてなんだけど、みんなのnote読むのが楽しくてロバートそっちのけです、ごめんロバート。今度またゆっくりね

トップ画像がロバートなのにいきなりロバートを除けるあたり。ただロバートを載せたいだけという感情がしっかり伝わりました。ロバート愛されていますね。素敵なことです。

よっしゃーやりたいことやありつくすぞー!と意気込んでるあなた。どうぞそのまま突き進んで、猪突猛進に、イノシシもびっくりして道をあける勢いで。世界はあなたを待っている!

勢いがすごい!私が思わずひっくり返りそうです。いや、私に伝えているのだから私がひっくり返ってどうするんだ。しっかりこの言葉を受け取りました。

やりたいことは、やり尽くしたいですね。というか今がそんな感じなんです。

ありがたいことに色んなやりたいことをやらせて貰ってまして、例をひとつあげると、聞いてよ20歳の結果発表に向けたオンラインイベントでしょうか!イノシシもびっくりして道をあける勢いで、頑張っていこうと思いますので。

すーさんも申し込んでいただき嬉しいです。当日も呑みながらガヤしてくださいね。笑



ーーー



なんでもいいんです。いつもと違う景色をみにいってみませんか?

そしてそこで出会った人たちと話してみませ幼みましょう。異論んア色んな人がいると思います。楽しい!すごい!かっこいい!ってひともいれば、腹立つー!なんだこいつ!ってひとも。

色んな人と出会って別れを繰り返してそうしたら自分のスキの輪郭が少しみえてくるかもしれません。

呑み書き恒例の誤字脱字であまり内容が入ってこないのですが(笑)、すんごく大事なことが書かれています。

自分のスキを見つけるために、スキの輪郭を整えることは、人生がより豊かになる気がしますよね。スキって最高。

というかnoteって、真面目で懸命に創作したものだけでなく、ちょっとふざけた記事も面白がってくれる人がいるから、楽しいんですよね。noteの好きなところだなあと改めて感じました。

この通津kは続きはまた。

あー。すーさんの作品を読んでいたら、呑みながらnoteを書きたくなってきましたね。すーさん、この通津kをまた聞かせてください。笑



この記事が参加している募集

みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!