見出し画像

上位1%ではなく、上位20%の営業になりたい人の為に「営業マンがGWに一本だけYouTubeを見るなら、これを勧めたい」

こんばんは、KYIです、GW皆様いかがお過ごしでしょうか

今日はよく行く居酒屋さんから、日本酒のフルーツ漬を買ってきました

その後、買い物ついでに、少しだけ駅前を散歩したのですが

完全休業している店もありながら

色々な飲食店が、テイクアウトを始めたり、居酒屋で

お酒とかも販売できるようになって(期限付酒類小売業免許制度)

世の中の仕組みが少しずつ変わっていくのを実感する日々ですね


新しいビジネスチャンスはこんな時に生まれるのかもしれません


さて



僕は、食事の時間に、ビジネスジャンルのYouTubeを

1~2本くらい見ているのですが


・中田敦彦のYouTube大学

・マコなり社長

・鴨頭嘉人さん


が好きで、よく見ています

メジャーどころばっかりですけども、笑


普段あまりビジネス系YouTubeを見ない方に

この動画だけでも見てほしいという観点で、1本選んでみました



特に鴨頭さん信者という訳ではないですが、僕がビジネス系YouTubeを見ようと思った切っ掛けになった動画なので、是非お勧めしたいと思った次第です


鴨頭さんは、マクドナルドの店長として、様々な苦労をしながら・・・・


いや、細かいことはやめましょう


1時間ちょいありますが、皆様の貴重なGWの時間を

1時間だけ」私の勧める動画にください


以上、駄文失礼致しました

この記事が参加している募集

僕の書いた記事が、貴方の人生の前進に繋がって 「本当に役に立った」と思っていただけた際には サポートをいただけますと幸いです。