見出し画像

上位1%ではなく、上位20%の営業になりたい人の為に「STAY HOME週間が、贅沢になる過ごし方」

こんばんは、KYIです、よくやく弊社も明日からお休みです

今日は、営業記事はお休みさせていただいて

テレワークで、お疲れの皆様に

どうせ家にいるなら、ちょっとくらいお家で贅沢しましょ

というコンセプトで「石鹸」と「入浴剤」のご紹介です

当方、石鹸、入浴剤はガチ勢なので、宜しくお願い致します(真顔)


まずは騙されたと思って以下動画をご覧ください

チェコ共和国「ボタニクス」の石鹸です


なんで、石鹸なのに、輪切りレモンとキウイが出てくるん?

と思われるかと思いますが

ここの石鹸は、ハニー石鹸なら「はちみつの巣」がそのまま入っていますし

画像2

フルーツ系の石鹸は香料などではなく、全て本物のフルーツが入っています

コメント 2020-05-01 211918


Amazonでは売っていないので

公式サイトの通販でご購入いただくしかないのですが、問題が1つ


1個1,800円します


「高っ」と思われたかた、違うんです、逆に考えてください

「世界最高の石鹸」が、1,800円で手に入るんです、むしろ「激安」です

奥様、彼女様、娘様に喜んでいただけることをKYIが保証します

デメリットがあるとすれば、他の石鹸で満足できなくなることくらいです


じゃあおススメ? はと聞かれると、非常に悩みますが

あたりでしょうか


一回、レストランで、パスタでも食べたと思って

是非、お試しください、コロナ禍でボタニクス社に潰れてほしくないので

今回、営業記事より、画像を拾ってきたりして、真面目に説明しています


さて


続いては入浴剤です、当方、夏場のシャワー時期を除いては

年間200日は入浴剤を愛用しております

五洲薬品って、知ってる?」って聞かれて

ああ、入浴剤の会社ね、って1秒で答えられる人間は

そうはいないと自負しております


こちらは、Amazonでも買える入浴剤をご紹介していきたいと思います


第3位 バブ メディキュア 3種セット

「バブとは違うのだよバブとは」

普通のバブとは泡の密度と濃度が違います、おすすめです

第2位 クナイプ ホップ&バレリー

クナイプはドイツの有名なメーカーです、温泉というよりは塩ですね

ホップの香りが凄く落ち着くので、疲れた日によくつかっています

第1位 温素 琥珀の湯&白華の湯

暖かい、肌に優しい、すべすべ

琥珀の湯は、特に冬場に最高です、当家では

600gのボックス型を年間3本は買ってますね

参考用に(600グラムはAmazonは割高なので、近所でのご購入を推奨します)

いかがでしたでしょうか


せっかくのStayHome週間なので、自宅で日ごろとは違った事をして

できるだけ楽しんでしまいましょう!


以上、駄文失礼致しました



この記事が参加している募集

私のイチオシ

僕の書いた記事が、貴方の人生の前進に繋がって 「本当に役に立った」と思っていただけた際には サポートをいただけますと幸いです。