見出し画像

上位1%ではなく、上位20%の営業になりたい人の為に「Amazonで購入できるテレワーク効率化グッズ」

こんばんは、KYIです、今日でテレワークが丸2か月になりましたので

いつもと趣向を変えて、僕が愛用している「テレワーク効率化グッズ」を

ご紹介させていただきます


当方インドア派なので、パソコン周りを快適にする事にはかなり真剣です


では、どうぞ!


その① マグネット付きティッシュボックスホルダー

机上にティッシュボックスを置かなくてすむ「革命的」な一品

僕は机の横に貼り付けて使っています、省スペース化が捗ります


その② Bluetoothキーボードとノートパソコンスタンド

テレワークは基本ノートパソコンかと思いますが、これらを使うと、目線が上がって、腰にやさしいです(PCモニターを持っていない方向け)


その③ SONY ノイズキャンセリング付きヘッドホン(WH-1000XM3)

身の周りで起こる全ての「雑音」が消えて、感動すら覚えるレベルです

Bluetooth(無線)なのも好ポイント、少し高いですが本当におススメです

WEB会議がない時はずっとつけています、第4世代がでても、必ず買います


その④ トラックボール付きマウス(自宅は既に3台目)

狭いテーブルでも腕を動かさずにカーソル移動が可能、親指で青いボールを転がして、カーソルを動かす感じです、会う人全員に布教したいレベル


その⑤ サーモス 真空断熱カップ

コーヒーが「1時間」冷めないし、カップも熱くならないので

デスクワークには欠かせません、これは会社にも家にも置いています


その⑥ 筋トレ用ゴム

外に出れず、行き場のない焦燥を感じたら、とりあえず伸ばしてます

弱、中、強と三種類ありますが、僕は「中」を使っています


その⑦ スルメボックス

ずっと家にいると口寂しくなるので、その時にひたすらかじってます

たくさん食べても太らない、食べ過ぎての塩分過多には要注意


その⑧ 明治R-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー

コロナ対策、免疫力アップ、ここ最近箱買いするようになりました

低糖なので、太らない、大丈夫と自己暗示をかけています、味も好きですね


その⑨ ナイシトールZa

コロナ太り対策に、最初買った時は私は1瓶1キロのペースで痩せました

中身は漢方薬ですね、慣れるまで、少しお腹がゆるくなるのでご注意を

第2類医薬品は伊達じゃありません


その⑩ インスタントスティックコーヒー 大人のほろにが

色々インスタントコーヒーは飲んできましたが

これが一番美味しいです、お湯を沸かして、さっと作れます

僕はちょっとミルクを足して飲んでいます


ずっと自宅も皆様大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!

読者様のおすすめがございましたら、コメントいただけますと幸いです


以上、駄文失礼致しました



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

僕の書いた記事が、貴方の人生の前進に繋がって 「本当に役に立った」と思っていただけた際には サポートをいただけますと幸いです。