見出し画像

この度、Youtube始めました!

こんにちは!Kychaです(*'ヮ'*)

この度Youtubeチャンネルを開設しましたのでそのご報告となります!


主にアクセサリーや小物作りの制作風景や、作り方動画などゆる〜く配信していくつもりです♡

現時点で既に3本の動画を投稿していますので、良かったらご覧になってみてください( ´ ▽ ` )
グッドボタンとチャンネル登録でこれからのKychaを応援いただけると更に喜びます♡!

★自己紹介動画★



★セリアでの購入品紹介動画★



★ビーズ刺繍やってみました動画★


Youtubeを始めるにあたって初めて撮影やら編集やらやったわけですが、まだ使い勝手のいい機材とかは持っていないので画角調整が難しかったです〜

そしてカメラに向かって話すのってこんなに難しかったんだー!!
ってめちゃ実感しました笑
回数重ねていけば慣れると思いますが修行あるのみですね:D

ちなみに編集はMacを使っているので【iMovie】を使用しています!


始めたばかりなのでクオリティを上げるために試行錯誤ですが、楽しいのでゆるく長く続けていこうと思います(*´pq`)♪
そしてハンドメイド品の購入者様にも、「こういう風に作ってるんだ〜」というのが伝われば幸いです♡


良かったらKychaチャンネルのグッドボタン&登録と、noteへのスキ&フォローをいただければ幸いです♪(*^^*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?