見出し画像

変わらないこと

皆さま、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします。

唐突ですが、四国にあるパン屋さん
ウィリーウィンキー
好きです。。

昔からあるパン屋さん、先日久々に行ったら
メニューも多分そんなに増えてないのかな?
でも、定番の(この定番は人それぞれ)
くるみパンとウィンナーパンはあって。
もう迷う必要なく、とりあえずそれは買っちゃうんですね。
ここ近年は高級食パンがブームになったりと
多分探せば他にも美味しいパン屋さんっていっぱいあると思うんです。
でもウィリーウィンキーのように
「変化の時代にも変わらずにいてくれる」
というのは安心感を与えてくれます。
あと、ウィリーウィンキーって駅前にあって
学生の頃はそこでパン買うという機会があるので、その時食べたパンの味は
青春の味 
となるわけです。
なので、久々に食べると
わ〜懐かしい になる。
これって本当に貴重な感覚。

新しいものが溢れる中、迷わず立ち寄れる場所が
僕にとってウィリーウィンキーなのです。

ものすごく前置きが長くなりましたが笑
ウィリーウィンキーのパンを買ったとき

僕の音楽もそうありたいな、と思ったのでした。

今年も変わらず皆様に音楽を届けていきます。
ぜひ応援よろしくお願いいたします♪

KYAS


ミュージシャンのかたわら15年間講師としても活動しています。 ウクレレやギターのことを中心に記事を書いてます。