見出し画像

自分の声

自分の声に耳傾けてますか?

自分の声に正直ですか?

変な違和感そのままにしてない?

毎日どう見られてんのかなとか、こうやって言われたとか…

そんな事が頭から離れずに生きてる人がほとんどでしょ。

その度にこれでいいでしょ、こっちがいいでしょ、こうあれよって自分の声が聞こえてきてるんじゃない?

それ無視したらダメやなってめちゃくちゃ感じる。

人の目、言われた事気にして上がり下がりする。

自分と会話して上がり下がり色々ある。

でも何が1番大事かって、

自分の声、自分との会話が1番自分に影響を及ぼす

ということ。

だから常に言い聞かせる。

俺は大丈夫だって、俺はもっと上に行く、やれるって。

強気でいく。

覚悟決めて本気でやる。

本当はどうしたいか、どうしなければならないか自分が1番知ってるはず。

だから周りの目は関係ない。

周りの声は聞いて聞かないでいい。

自分の声を信じて突き進む!

今日も突っ走る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?