見出し画像

⚠️公開前から重箱の隅つつき

ナン🫓のことかしら?

🔲ドラマ『パリピ孔明

のことではなくってよ。

というかパリピ。。
映像で見る限りメチャクチャ面白そうなんですけど。。


🎤上白石萌歌。23歳

①安斉かれん。24歳←M -愛すべき人がいて
②みちょぱ。24歳
ゆきぽよ。26歳26はちょっとヒロインとしてアレか
英子ちゃんって二十歳ぐらいじゃなかったっけ?🙄

🎉めるる。21歳👏

ワタシの中では英子
=ギャルっぽい子

あと。。あの子は🙄
エイフォーの三峯さん(嵐莉菜)顔で選びました
三峯さんまだ19歳だし。。
発掘されてない新人っぽいし

イヤ??演技はまだしも
歌唱力(Voice)的にどうなの??
と言われれば「知らん!」のひとことです。


待って?

めるるの所属はエイベックス系なの?
だったら配役的にビンゴじゃね?
でも生見愛瑠ちゃん。
次の日テレ日曜ドラマに出演なのか?あー😩

セクシー田中さんをみつける普通のO L役。。
一応、サブ主人公なのかな?

というかエイフォー繋がりで思い出したけど
彰兄ちゃんの(葵揚)ってなんでこんなにヘン。。
イヤ💦変わった芸名なんだろ?と思ったら
両親台湾の方なんだ??

おおお、おディーン??☜ディーンは違うぞ

朝井大智(陳さん)が凄いお坊ちゃまだと知った。。

えっと、、、
ナン🫓の話でしたっけ??🙄

ばらかもんの後のドラマ
『パリピ孔明』。。フジテレビ水曜22時なんだ

9月27日(水)スタート❣️

なんとなく『ルパンの娘』と同じ匂いを感じたので
木曜22時の放送だとばかり。。思ってました😅


主役の向井理はひとまず置いといて。。

え?!アヴちゃんも出るの?

キャスティングを見る限り、かなり気合い入っているわね。。(ゴクリ)

関口メンディーとか菅原小春とかも出るのね。。

森崎ウィンに。。舞台(ミュージカル系)の人が多いのかしら?

9月4日現在。小出しにYouTubeに映像が上がってます。

秋月さん。。(八木莉可子)ちょwww
その衣装は違うと思うんだけど、、まぁでもかなり
世界観は原作&アニメに忠実だわ

どちらかというと〈ルパンの娘〉よりも〈跳んで埼玉〉の方が近そう。。。

イロモノ🔴フィームって感じ。。

マンガやアニメのようにあまり露出過多過ぎないところが、イイ(英子はアレなのよ。ショートパンツ。森七菜を見習ってショートパンツを履いて欲しい❕なんて言わないよ)やや残念なような気もするが


⚠️そして裏が小池栄子〈コタツ〉だなんて
ひひひ酷ぃわぁ!

同じエイコ?繋がりで小池栄子初主演ドラマ楽しみにしていたのに。。。

まぁ、水曜ドラマ。両方ともすぐに
観なくなってしまったけどね。。😞
(む、向井くんはチラッとみているよ)

丁度、始まる頃には朝ドラらんまんが終了間近で
あまちゃんの再放送も終わる頃だから
ええぇー悲しい😭と確実に騒いでいるな(断言)



🔲映画『ゴールデンカムイ』実写化

杉元はやはり。。

最初の噂どおりな山崎賢人。。

イヤ、、何故??🙄

何故また。。。よりによって!

杉元が山崎賢人なんだよ?というのがソボクな疑問


というか映画の〈キングダム〉はもう完結したのかい?
(漫画も完結してないよね?)

というか山崎賢人。
朝ドラ『まれ』に出ていたのか??

あらぁ???
🙄.。oO(思い出そうとしている)

なんだろう。。
ひとことで言えば印象の薄いハンサム??

どんな演技する俳優さんでしたっけ??
(キングダム地上波放送みたんだけど。。。)

あとなんかのTBS日曜ドラマに出てた?よね?
(主演だった。たぶん)

😞.。oO(全く思い出せない


あまりテレビドラマには出ない??
(のかしら??←事務所の方針というか売り出し方)

山崎賢人横浜流星
並ばれたらきっと。。わからにゃい!
とずーっと思っていたんですが
こうしてみたらなんとなくわかる
りゅ、流星くんはややキレ目?

山崎賢人の方が甘いマスクよね??王子系??
無精髭の方は東出昌大にも似ているような??
ここに平野紫耀が入ったら、またわからなくなる??
(イヤ、平野くんはいくらなんでも区別つくでせう?)
 
んー🤨やまざきけんとが蛇煮伊豆グループのどこかのグループに入っていたらわからなくなる。。。カモ?


ま、いっか。
多分。。おそらくどうせ観に行かんと思うので。。
観に行かないくせにこの言いぐさ。。

漫画ってさぁ、まずビジュアルイメージが先行だから
誰がキャスティングされても結局文句出るよな。

なんか
YouTubeの〈ガルちゃんトピ〉を観てたら
無個性なナニモノにも染まらない顔というか容姿が
いつも山崎賢人が選ばれるんじゃないのか?みたいな例えされてて草www

そういう見方もたしかにあるよね😂


佐藤健がもう30代に入ってしまったから。。
漫画実写化の俳優が。。。
佐藤健の前は小栗旬だったと思う

うーん😶

ま、いっか。。

🔲その他のキャラクター
尾形(眞栄田郷敦でイイと思う)

山田孝之であって欲しかったと3割強ぐらいまだ思っているけど。。

まぁ、、眞栄田郷敦も山田孝之系の顔といえば
近い親類のような??

やっぱり〈エルピス〉に出演して
好演だったのは評価が高い。

コスプレ?が似合う俳優さんとかいるよね?

舞台俳優はモデルのような小顔ではなく顔が大きい方が好まれるって聞いたことある


🔲玉木宏と舘ひろし


イイねー
イイねーー👍

玉木宏。年齢を重ねてどんどん素敵になってきている
むかしから顔はよかったけど。イケボだし。。
ワタシの中ではモッくんと同じフォルダ)

朝ドラ『こころ』の出演時はまるっきり覚えてないんですけど。。。まだ映画『ウォーターボーイズ』のアフロ玉木は目立っていたよね??😀


🔲他のキャラについては何も言えねえ!!
アシ⚫︎パさん。とか
白🪨とか。。

うん。アシ⚫︎パさんは誰がやってもアレだよ。。

チン◯先生(牛山)については🙆
谷垣ニシパは真一さん(顔の濃さは負けてないよね)
二階堂変態兄弟も。。

他のキャラクターも。。まぁ、ね。

朝ドラのおばあちゃんが出ているぅ!!
大方斐紗子(フチばっぱ)とマキタスポーツはイイ味
出しているなと思いました。
マキタスポーツすぐヤられる(タヒぬ)けどな。。。
🐻🍡


キングダムみたいにシリーズ化するのかねぇ??
(興業収入次第)


🔲そして。。。

長瀬智也の幻想に縛りつけられるワレワレ。。。誰だよ
(あと鈴木亮平な)


過去に漫画家の吉田秋生先生は『BANANA FISH』の
アッシュ・リンクス役はリバーフェニックス以外は
認めないと言ったとか?言わなかったとか??
(真偽不明)

実写化も叶わないまま(アニメ化はされた)
リバーフェニックスはあっという間に亡くなった。。
死因は●●中毒(と言われている)


んーー🙄
いくらビジュアル面で寄せても、脚本と監督(演出)が
ヘボければねぇ。。

『大奥』では素敵な上様な吉宗役の冨永愛だって 

かっては。。。
劇場版デビル⚫️ン-2004公開のシレーヌ役。。

ビジュアルだけみたら(ポスター)最高だったんやで。。
(ポスター探したけど☜あった!けど。個人のブログだったので)

元々スーパーデルモデルだもの
ニンゲン以外の役の方が
似合っているよね

デビルマンいまだにみてないよ。

なので。。。


菊田役でもイイから出てくれないかなぁ。。長瀬。。
(事務所も辞めてフリーみたいな立場になったんだし。。イヤ、そもそも芸能界引退したんでせう?)

菊田出てくるのってもっと先でせう?

シリーズ化されるかどうかもまだわからないし

最近の長瀬智也さん(Instagramから)
渋さを兼ね備えた存在

うん。
たしかにこれではまだ二十代な杉元役は難しいでせう

とそこで次の候補にあたるのが森本慎太郎くんですわよ。

森本慎太郎〈SixTONES〉のメンバー
で山ちゃんだった人

SNSで候補に名前が上がった時は?えぇー?
と思ったけど森本くんを知れば知るほど相応しい
思うようになってきた。

山ちゃんがあそこまでやれたのなら杉元役もよくね?

他、北村一輝とか
田中泯とか。。。w
出て欲しい俳優は沢山いるわよねー


まったくの余談だか
実写版『テニスの王子様』-2006松竹の
本郷奏多は神だった。
よくぞ!見つけてきてくれたなーと。。。。🥹

あまり?知られてないけど『NA NA 2』の青髪の
本郷奏多も。。。(なんの役なんだ?)
本郷くんもそういえば漫画→実写化役が多いよな
(またどれも似合っているし)幽霊白書は期待してない

青髪じゃなくアッシュカラーか?


実写ゴールデンカムイ。。やや楽しみです
でも観に行かない


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?