記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

タヤマ碧先生のじらしプレイが止まらない。⚠️ネタバレあり

我々ペン(ファン)は翻弄され続けている

ある意味イキロ‼︎(続きを読むまではシネない)となるので、
2週間頑張る理由がみつかる

🔲-『ガールクラッシュ』91話

あああああーまた2週間www
いいところでーーーえぇぇ😱

1位のヒョナだけは当たっていた❣️
イェーイ✌️

けど。。。

よりによって、天花ちゃんVSスアオンニ
になってしまうだなんて。。。。イヤぁぁ😨
(一番盛り上がるけど続きが気になる展開)


イヤ?待てよ?🫷

最後の選抜(5位)は天花ちゃん。スアさんなの??

他のメンバーは??

いまのところ代表メンバーは1班のアベンジャーチーム
のみよ。

◉図1◉©️ガールクラッシュ91話

無茶苦茶心拍数が上がる状況
やーん!!

チームで選ばれるわけでは無いのよね?🙄

各個人の実力。。?
天花ちゃんが5位??
スアさんも5位??

右上)のレベッカさんも??(1班)

レベッカさんが落ちたら。。?
1班でひとりだけ選ばれなかった(絶望😨)となるし


。。。うーん。

みたびの長考。。。😑

1班2班の中でひときわ輝いて✨ダレが相応しいか?を考える。


ガヒョンは自作のリリックを披露した
©️ガールクラッシュ87話


ミユは微笑んでメロメロにした
©️ガールクラッシュ87話


ハンソルは振付をした
(代表も認めている)
©️ガールクラッシュ87話

じゃあ天花ちゃんと?スアさんは??


2班は5人で一体の完コピをしてきた
。。んですよね?
©️ガールクラッシュ87話


ということは。。。🙄(長考)
やっぱ2班を率いたリーダーのスアさんじゃない??

🟡スアオンニが選ばれそうな根拠✨

①年長者
②帽子が外れるアクシデントをものともせずにパフォーマンスを続けた
③3回デビューチャンスを逃した
④ビジュアル要員(メイちゃんもいるけど)
⑤ひとりだけ(図1)目をつぶっている

あとのメンバーは視線をズラしている
レベッカさんは正面を見つめている

んで
天花ちゃんは最初から合同オーディションに合格組💮なの!!あるいは単独でソロデビュー!!

イヤァ。。。そんなの🐜?🍐?🤔

天花ちゃんは。。。
入って2ヶ月ぐらい?で前回棄権で30位なのにここまで合わせてきた。
ビジュアル最強❣️
ジーヴァのMVデビュー前だけど参加。。
という強みがあるのよね。。

これで選考漏れなんて有り得ない!!

いずれにせよまた2週間ヤキモキしながら待ちたいと思います。

先生。。生殺しは勘弁。
いっそのこと!

最後の第5位はコレでイイと思う


このミンチェが可愛いかった。 
©️ガールクラッシュ91話

🐍🦵(蛇足と読むのです)
実写化したら代表はミッチー以外有り得ない。と思っていたけどミッチーもうそろそろ初老だし(同年代)

そうすると。。やっぱおディーン(ディーンフジオカ)とかが案外似合っているのかしら?と妄想している。
コメディも出来そうだよね?おディーン。


🔲-『白山と三田さん』完結

サンデーうぇいぶりで毎週木曜日更新&連載されていた
『白山と三田さん』
絵は少年漫画(独特というかクセつよ)なんだけど
毎週、ほのぼのとしてて面白かった。
100話で完結。

くさかべ先生のsnsアイコンが酷かったのに。。(ケツ⚫️し)最終話が近くなるとややマトモになっていた

コレ、東京編と続けようと思えば続けられるけど
(アフロ田中シリーズ)全く別の話も読んでみたいわよね。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?