見出し画像

あああ、ガールクラッシュ90話がぁぁぁーーーー!

🔲-『ガールクラッシュ
LINE漫画で絶賛連載中✊

お、お、面白いわ。
(今週分❕毎週面白いけど)

もう100回ぐらいは言ってると思うけど
ことしもしつこく言うわ。

紙の本!プリィーーズ


⚪️選抜メンバー(予想)

代表(モデル=餅ゴリとか言われている)
実写版作るならミッチーにして下さい
でも他の子(天花ちゃんとか)思い浮かばないから🙅‍♀️

まずは主人公の天花ちゃんが選ばれなければ
ストーリーが進まないし。。。

ライバル?の恵梨杏🇯🇵にも会えないし。。

他の事務所(YWとARC)の選抜チームの子も出てこれないし。。。

6…?
ん〜8割?🙄
天花ちゃんが選ばれることが前提なんですが。。。

うーん。。

で⚡︎もぉ。。。ワタシは


🔳別班の(VIVANT見てなかった)
①天花ちゃん
②ジウ
③ミンチェ

3人娘でのデビューが見たいのよぉぉーーー
(2人増えて5人体制でも構わない。6人でもイイぞ!)

合同オーディションショーに隠し球(天花ちゃん)を
出したくない代表が個人的えこひいき力を駆使して
自分のレーベルから別枠デビューさせる。。

というパターンこないかなぁ??(ねぇよ)

代表は天花ちゃんの実力を一応というか
かなり認めている。
最初に天花ちゃんを見つけたのも代表??

©️ガールクラッシュ66話




🔳選抜オーディションの結果予想
2週間先なのでクラスターが騒いでいる)

◎人数:5人

◎課題曲:Freak (ルミウス)

デビュー当初は清純派アイドルグループ(あるある)
©️ガールクラッシュ50話より


ファンダム??🤔
ガンダムとは違うものね

⚪️(ルミウス)現メンバー(5人)
⚪︎ソヨン(V:メインヴォーカル)

◎アイビー(新メンバー:オールラウンダー)
オールラウンダーってナニ??なんでも出来るポジションってことかしら?

⚪︎スンフィ(D:ダンス)
⚪︎ユイ(R:ラップ)
⚪︎カウル(sV:サブヴォーカル)

⚫︎イェビン(旧メンバー。今は代表の秘書?)


昭和(と平成)のアイドル(一部)しか知らないので
K- POPがどういうシステムなのかがサッパリ?なんですけども。。
いまのアイドルって全員が歌うんじゃねぇの?🤔

あ、でも SPEEDもメインボーカルは2人だったよね?
たとえが平成(ヒトエちゃんと上原多香子はダンスか)
ググったらダンス&コーラス担当ですって!

ちなみにSixTONESはメインボーカルがジェシーと京本大我だと最近知った。田中樹がRAPなんですって!!
え?じゃあ稔さん(松村北斗)と森本くん髙地くんはなんなの??パフォーマーか??☜あまちゃん

ググったら全員ヴォーカルとなっている。。
どういうこと??

新曲ごとに変わるとか??🙄ヨクワカラナイ…


ま、いっか


⚪️月末評価(毎月変わる)

ジウとミンチェがいる1班
(別名アベンジャーズチーム)

🔳ワタスの第一予想??(的中率50%)
①◎(ヒョナ:D)アイビー P💮
②(メイ:V)ソヨン P(パート)
③(レベッカ:D)スンフィ P
④天花ちゃん(アイドルオーラで獲得)カウルP
⑤スア・オンニ(年配&色気)アイビー P

RAP担当がいなくない??
(ヒョナが出来るか?)

1班の
ジウ(RAP&ダンス→ D)ユイPと
ミンチェ(サブヴォーカル→  sV)カウルPは。。。🤔


この3人は一緒によく登場するし


対する天花ちゃんの2班

ハンソルはダンス&振付(ジウと被っている)

ガヒョン(RAP担当)ユイP
ミユ(ヴォーカル&ダンス)ソヨンP
スア(ヴォーカル&リーダー)アイビーP


🔳第2予想??(的中率50%)
①ヒョナ(1班。前回1位)💮
②天花(2班。前回30位。シーヴァのMV出演)
③ジウ(1班)
④ミンチェ(1班)
⑤スア(2班)

でもぉ。。
これは、、ありがち!!な展開というか
。。。ありがち❔なのか??
🤔💦
こうなって欲しいと思う展開

天花ちゃん。ジウちゃん。ミンチェは月末評価に1回しか出てないし。。
練習生の中ではまだ新参者なのよね??

んが!

たとえ1回だろうが(天花ちゃん+2人)の実力は測りしれない

デビュー前だけど期待の大型新人扱い
さすが主人公だよ❕天花ちゃん

うーん。。。(長考)🙄

⚫️ジウとミンチェ。。

ミンチェ(天使?七色の歌声)

ミンチェの活躍は82話で見れます


らしいっす。。
©️ガールクラッシュ82話


ちなみにジウは1班の振付担当している
©️ガールクラッシュ79話

ジウはオリジナルの振付をして⬆️
ミンチェはボーカルの土台を作った⬆️
これは明らかにメンバーの中でプラス評価よね??

代表の評価もよかった。1班

🟣対するは天花ちゃんとスアさんの2班

怪物なの?(まー怖い🥶)
シンクロダンス(完コピ?)で合わせてきた。
©️ガールクラッシュ87話

個人的にスアオンニが選ばれて欲しい

みたいだし。。
スアさん。表紙にもなってるし。。。


天花ちゃんとスアさん。
上位互換(最近この言葉よく聞くけど流行っているの??)ガールクラッシュでしか知らんけど。。
の関係。

🔳第3予想(的中率25%)
①ヒョナ💮
②天花💮


⑤スアオンニ??

スケート⛸️の代表枠じゃないけどぉ
たしかに枠が足りないわ
あ、誤字発見!7位メイミユちゃんよ

えっとぉ。。。

偽ジャッジの目となって各自のGOEを加算すると
選ばれるのはオールラウンドで得点が高い順。

となると①のヒョナさんはアイビー P(目立つポジション)があって前回1位だしほぼ確定?

②天花ちゃん。。デビュー前だけどMV出演と決めセリフ〈鼻で笑っちゃうBANG❕〉で決定💮

韓国語でどういう発音なのか?

⑤スアさんは帽子が外れそうなアクシデントを物ともせず落ち着いてパフォーマンス続行
(フィギュアスケートでもミスしても慌てずリカバリーするチカラ)
でもそれってプラス評価になる??🙄

天花ちゃんは前回倒れてしまったから最後までパフォーマンス出来ずに途中棄権となり月末評価では30位だった。

©️ガールクラッシュ79話


③と④がなぁぁ。。。🙃¿

やっぱミンチェとジウ??(ナゼか2人セット)
ミンチェとジウと天花ちゃんの新参者が入るか??

ハンソルとレベッカさん。。🙄
ダンス Pが被っている。

代表も評価している
©️ガールクラッシュ87話

レベッカさんはバレエ(クラッシック)の基礎あり

タヤマ先生のスケート漫画
まだ読めてないわ。。

あとガヒョンとミユちゃん。。
ガヒョン(自作のリリック)☜なにそれ?詩だよね?
アレかしら?朋ちゃんがアイムプラウドで🍓を出してきたというアレ??(違う)

例えばよ。。

新グループ作るとして、
全員を、ビジュアル👌のスタイル重視か?と問われると。。そうはしないだろ(とワタシ代表じゃないけど
ちょっと思うわ)個性重視??とよく言われる子

(各自のパートの重要性は関係ない!というルール)

ただ合同オーディションだから
各事務所の代表が全員選ばれたらそれは巨大な人数
(15人)になるわよね。。。

イヤでもセブンティーンとか人数多いじゃん。
(セブンティーンって17人いるの??7人じゃね?
知らんけどー)

 AKB??

うーん。。。長考。。。😞

やっぱ③と④。。。に誰が入るのか
わからにゃい

まぁでも
再来週発表されるのでそれまで楽しみ😊に
待ち望みたいと思う。。イキロ。。。


ところで1月の。。。

🔲新ドラマ
全部面白くなくてどうしようかと。。。

川栄ちゃん。。😰
永野ちゃん。。😓

まだだ!!まだ『大奥』がやってない!!
『正直不動産2』はそれなりに面白いし!

でもさぁ。。
アニメ『ダンジョン飯』もなぁ。。。
普通。。。。😶

年末の秋ドラマがどれも面白すぎたのね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?