見出し画像

どこから春が巡り来るのか🎵フンフン

🔲-今季のドラマ(みているやつ)

月)アンメットとBS12のゲゲゲの女房(再放送)と
余力があったら95
火)うたコンとnhkのドラマ10とくるり(火曜TBS)
水)有吉の壁(見たり見なかったり)
木)ダンジョン飯(アマプラであとからみ)
金)テレ東深夜『季節のない街』
土)なし!『東京タワー』を見ようかな?
日)光る君へ。アンチヒーロー

あとなんか深夜枠で巨大隕石だか穴?のドラマ
松本まりか様の日曜テレ朝枠はまだ見てない

月〜金『🐯に🪽』

日月火と忙しいな。。


🔲-『9ボーダー』

…は初回で挫折⤵️しました😅

なんとなく予想してたけどやはり。。😞

往年のフジの月9かTBS火曜22時(っぽい)

脚本家もバブリーな?時代の金子ありささん
〈ナースのお仕事〉とか〈恋は続くよ…〉の人なのね


ある日、突然保護者がナゾの失踪して子供たちが
取り残される。(平成ドラマではよくみた設定)

⚪️木南ちゃんはドラマで離婚ばかりしている?
(ような気がする。。。?🙄)

10歳ずつ歳の離れた姉妹というのも
かなり強引な設定(だと思うわ)

マンガ原作ではないオリジナルドラマということは
評価したい(上から目線)

⚪️末っ子は何故19歳で結婚❣️けっこーんと焦るのか?
うん。。特に知りたくもない

海外赴任なんて喜んでついて行っちゃう。。😘
んが!
⇨相手が赴任先で豹変!実はDV夫だった
若いから即妊娠して海外⇨逃げられナイ。。

なんか最近SNSで(たまに)みかける
お嘆き(レディコミ的な世界しか想像がつかない)
(貧弱な考察)

あれ?長女(木南ちゃん)は若い頃、
頻繁に外国を旅していた…ん?だっけ?🙄

なんか関係あるのか?(なさそう)
末っ子と歳の差20離れているんだよね?

⚪️(ヒロイン)しっかり者の次女。
はいはい。容姿が川口春奈だけどモテないのね

ありえなーい!!

袖なしのスーツって最近ではすっかり見慣れたわ。

松下洸平ファンならみてて楽しい(の)かもしれない。

別に記憶失くしたのは本郷奏多だってイイじゃんねー!
(突然の本郷奏多!花山天皇)

。。。うーん🧐
川口春奈と本郷奏多だったら。。
どうみても姉と弟?

本郷くんの方が歳上(33歳)だか。。
記憶喪失の役とか似合いそうじゃない

今季って記憶喪失が流行ってるのか?

くるりみて思ったんだけど。。
例えば主人公が川口春奈じゃなく丸山礼だったら
この設定?でも。。みてみたいかも?

『婚活1000本ノック!』も面白かったけどねー
途中でみなくなったな🙄ナゼ??


ホワイトハラスメント部下の犬子(ゆるキャン)
(箭内夢菜)またちょっと成長した?🤔
〈だか、情熱〉ではたしか若林の姉だった。

ワタシの好きな俳優。。
内田慈と井之脇海をもってしてでも特に続きが。。
気にならない

あら?川口春奈と内田慈はなにげに『silent』
以来の共演じゃない?

ドラマでは
3姉妹の3L(LOVE / LIFE / LIMIT)を書くんですって

ふーん。そうなんだ(ハナホジ)

どうしようかな金曜日。。。🥱


そういえばフジの金21ドラマって
何故かいつもスルーしてしまうのよね。


🔲-『東京タワー』江國香織

「恋はするものじゃなく落ちるもの」

同じトレンディドラマだとしてもこっちの方が
まだ。。。突っ込みながら観れる感じ。。。😀

ちな。。むかしの岡田准一と黒木瞳
松潤と寺島しのぶ版はテレビでみたことある

初対面で夜勤明けのりょーちんを拾う
一級建築士な人妻・板谷由夏

(猫を救って頂いたお礼で)
事務所でシャワーを進める

色々とヤバい😅

東京タワー🗼は寂しそうなのであまり好きじゃない

「僕もです!」
運命!!の人❤️と出合ってしまったwwりょーちん
(永瀬廉)一人称はボクなのね。。
うん。医大生っぽいし

こうしてみると全然高橋海人とは似てないよな。。🙄

もうひとりの子がtravis Japanのメンバーなのね。
_φ(・_・松田元太

ワタシが気になったのはこの写真ww

ん??あれ?りょーちん??
みんな同じぐらいじゃない?

MEGUMIが小さめなのはわかる(ヒール👠か?)
板谷由夏??ググった。171もあるんだ。
ほーモデル!(ヒールは履いてないのか?👀凝視。
わからん)松田元太(170)

りょーちんは前に調べた時。175とあったけど。。?🧐
はて¿ はて?

松田元太がシークレット⚫️ーツ??

これは175と170ですわww
納得😀

動画まで探し出して検証したのを一応貼っとくね

由夏さんはぺたんこ靴(バレエシューズ)っぽかった。

🐯🪽のシソンヌのコンビがかなり大きめだった
のは朝ドラを見るまで、まったく気づいていなかったのです。


【最近の転生ループ?】
YOU⇨若い男を連れ込む。拾う
MEGUMI⇨人妻

アビゲイル騎士団の弁護士⇨あやしい

東京タワーって肖像権めっちゃうるさいって
前に聞いたんですけど。。。それはクリアしているのよね?

東京タワーは様子見。
わ、ワタシは奥貫薫Ver(モノクロ)が好きだったよ。娘がたしか平山綾で🍅ベシャなの
(松潤岡田准一版をみて下さい)


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?