見出し画像

アマプラは見放題が終了する頃にお知らせが「来る!」

⏫『トップ絵解説』
わたしはこれまでン十年間生きてきた中で、芸能人とか歌手の(お笑い芸人でもいい)◯◯に似ているね!と
滅多に言われたことないので、無意識に自分に似た人を探してしまうライフワークがあるのです。
世の中には3人自分に似たソックリさんがいるというのに。。これは似ている度20%ぐらいかなぁ?
きっと青木さやかの方が似ているな。。


【Amazonからのお知らせ】
素直なアテクシは「よし観ようか」と
とりあえず思う。
んが!そのまま見ないで終わるパターンが多い
たまに観て「うぇー外れた」と思うものもある
久々に🤢。。みたんで


『三人の夫』
クソ映画率☞💩💩💩💩(5点満点中)
返還後の香港映画(らしい)
え?最近なの?

女優さんは身体を張ってすんげー頑張っている。
〈監督の要望で10何キロも太ったんですって!〉

💩映画なら多少は映像美で魅せるとかさぁ
なにかの象徴的メタファーが出てくるとか、
せめて一箇所ぐらいなんかで魅了する箇所が欲しいと思うのは欲張りすぎなのでしょうか?

【無理矢理よかった探し】
まぁ、多少はぽっちゃりめの女性がエロいというのはわかる。あと監督の名前が可愛い

赤ちゃん。。。😟

なんでこんなクソ映画ヒットしたんだ?

あ、『大豆田とわ子と三人の夫』の検索のせーいぃ。。
とわ子は悪くないですぅ。。

見放題はもう終了しました


こつちは普通👇
『草原の実験』
2014年のロシア映画。。
モンゴル映画だと思ってみたらロシア映画でしたか。
まぁテロップ文字読んでそう思ったけどねぇ(嘘)

これは登場人物がまったく喋らない映画
「なるほどねぇ、だから実験なのか。。」
と観てるとラストで😱「ひょぇぇーー」となる

うっかり途中でアマプラ評価を読んだらネタバレくらうから。。。酷いよ

へぇ
タルコフスキーリスペクトなのか?
(よくわからない)

こっちは映像美の世界。。。
ちよっと、イヤかなり眠くなるけど

これはね。多分、『乙嫁語り』の新刊はやく出ないかなぁ??Amazonでググる☞何故かモンゴル草原っぽい画像が出てくる☞モンゴルぅ?観たい!!

てした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?