見出し画像

はじめました!

Outputの量と質をあげるべく…!


はじめまして、kyarunrunと申します。
去年からずーっとnoteをやってみたいと思っていたのですが、
あれこれと忙しいやら時間がないとか><
自分に言い訳して一歩踏み出せませんでした。

昨年秋にマーケティング部門へ異動し、インナー向けにコンテンツを企画したり、記事を書いたりする機会が増えたため「書くことを増やさないとうまくならないな!」と思ったことと、これまでアメブロで育児記録はつけていたのですが、子供たちもやや大きくなってきて「こんなことができるようになった」の記録をつけることが減ってROM専になってきてしまいました。

代わりに書きたいこと!


そんなこんなで書きたいことは、結婚して9年目の旦那さんとのあれこれ
(恋愛結婚だったはずなのに、子供ができて家族になっちゃったのが結構さみしいこと)や子供が小さい頃は持ってても見向きもしなかった美容家電を駆使してる(毎日スチーマーをあててクレンジングしてヘッドスパあてながらシャンプーが至福)こととか。

細く長くしっかりつづける!


わたしの長所はしつこいくらいなんでも継続できることだと思ってます。
2年前に痩せたいとはじめたランニングは痩せはしないけど今では欠かせないライフワークに。
5年前からはじめた英語学習も姿かたちは変えてしまってるけどしっかり継続できてます。
noteもしっかり継続して、書いて出すことを楽しめたらいいなと思ってます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?