見出し画像

半年

もう6月も終わりに近づき、2024年も半年過ぎようとしています。
どんな半年だったか。
まず、1番の出来事は3月に行った【ひとり韓国】。
1週間韓国に行き、のんびり過ごしました。
正直結構これが私の価値観を変えたと思います。
あとは、仕事でも自分で企画し自発的に動きました。
そのおかげで職場で話さなかった方とも気軽に話せるようになりました。
その方は、本当に知識が深い。
でも私のような勢いでやる人間にも合わせてくれて。
そんな人になりたいという目標になりました。
出雲に旅行にも行きました。
そこでは素敵な出会いがあって…また今度書きますね。

といった感じで、今までの価値観を変えるような経験をこの半年でして、本当に濃いものになった気がします。
この調子で後半も頑張っていきます。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?