見出し画像

第12回抽選発表(写真企画)

前回おひたちさんから
サポートを頂いているので
今回もおひたちさん賞があります
100円×20本
しかしながら、次回はありません(笑)

さーいちいち抽選の仕様は語りません
早速みていきましょう!

本当選

画像1

243 にこにこぼたんさん

暫くnoteをお休みするとのことですが、それでも当たる安定のぼたんを押した人がいるとするならば、それはにこにこぼんさんだ。元気に戻ってきてほしいものです。投稿数を増すごとに写真のクオリティーの上昇が凄まじい印象をうけます。

348 コルンさん

焼けるような夕焼けを表現した世界です。夕焼けとか朝焼けとか本当に太陽が焼いている感じがするんですよね。それほどまでに自然の摂理は恐ろしく、その雄大な自然ゆえに人は神をみたのでしょーか。

145 きゃらpさん

まさかのきゃらP氏当選という。きゃらをが消滅したときのための逃げのアカウントで、写真をそっちのほうでだしていたのですが、最近稼働しなくなった矢先の当選です。よりによってあまり自信がないのが当たるとか!

132 YMeさん

安定の紫陽花、やっぱり連投していただけると当選率は跳ね上がる感じですかね。1枚目の柳の幽霊っぽいのもいいね。3枚目の写真は加工はせずそのままの自然の造形美とのこと。それもそれですごいんですよな。

128 中岡 はじめさん

僅かに見える旦那さんがこれ・・・ピシーとしているんですよな。旦那さん萌えが過ぎる女性がいるとするならばそれは、はじめさんでしょう(笑)写真もそうだし記事の内容にもいつもほっこりさせられてしまう(笑)旦那さんは手彫りに関しては神の域です。

349 アッシュさん

文句なしに凄い写真が多いです。そしてその花に対する知識の造詣も深く、クサレダマを1つ覚えました。少し楽しみがくわわるんですよね。探しにいくというかこれがクサレダマじゃね?みたいなこと。今回自分がこういう企画をしてよかったのは遊び方がまた1つグレードアップしたことでしょうか。図鑑のようなクオリティー


おひたち賞

さて、ここからは
おひたちさん賞(副賞)
100円×20本です
こちらに当選されても、本当選の
エントリーから外れませんのでご安心下さい

画像2

107 てまりさん

81 蜜蝋さん

98 きゃらPさん

330 mojiraさん

161 YMeさん

26 ともきちさん

310 takoさん

248 阿部優樹さん

240 蜜蝋さん

326 中岡 はじめさん

2 sachiさん

191 YMeさん

86 てまりさん

214 カラスアゲハさん

356 てまりさん

63 ソルトさん

1 にこにこぼたんさん

317 tomoぴこさん

144 てまりさん

94 てまりさん

きゃらP賞

そして今回さらに
きゃらP氏が3回目の当選ということ
というか自分に振り込んでも仕方ないので
きゃらP賞をなんと創設!
こちらに当選してもエントリー番号は消えません

150円×10本
おひたち賞より50円高い!!

画像3

33 ずうっとさん

90 かすみさん

331 takoさん

320 noter好きな事さん

359 みおいちさん

43 YMeさん

122 中岡 はじめさん

56 K.zakiさん

150 てまりさん

360 てまりさん

ちょっと数が多かったので
もしかしたら賞金配布漏れが
起こりえるのでその際はtwitter
もしくはこちらに直接ご連絡下さい

kyarakyarawo@yahoo.co.jp

賞金はサポート形式で行います。
文章は定型文ですのでご返信等
必要ございません。

何より参加していただいたことに
感謝しております。
またの御参加お待ちしております。

それと!!ここ重要
次回からかなりシンプル質素になりますが
ご容赦ください(笑)

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?