見出し画像

はじめまして

ボールペンで絵を描いてます
ボールペン自体はどこでも売っているもの
多分俺、画家です(笑)

本職=ゴリラ兼水道屋

マウス画
ボールペンでデザインした画像を
マウス画でゼロベースで再構築してます

主たるSNSはInstagramです。

こっちはメインアカウント

https://www.instagram.com/kyarawo/

こっちはサブアカです。
主にAIで作った画像をベースに笑えるものを
つくっています。

https://www.instagram.com/kyarawo.ai/

サブ垢っていっても
フォロー2000くらいいるんで

インスタを始めたのは
メイン垢が2023年9月下旬です。
多分2024年にはフォロバ1万は超えるので
文字通り何者かになっていくかと思います
1記事あたりのイイネは数日で1000です。

もう、レッドアラート状態(笑)

「きゃらを」の由来ですが
もともと、SNSで遊ぶアカウント名が
「きゃらめる」でした。

だけども、勝手に相田みつをを師と
仰いでいるので、1文字もらい
「きゃらを」にしたのが由来です。

奇麗な面もあれば醜かったり
見苦しかったりすることもある
それでいいじゃん。人間だもの。
みたいなことですね。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?