見出し画像

絵文字で自己紹介

音楽を聴きながら創ったので
流しながら鑑賞して頂けると幸いです。


noteというプラットフォームは好きですか

最近きゃらをさんのnote勢いありますね?

フォローしてくださる方も増えましたね

でも結構な頻度でスキ制限になってますね

読まずにスキを押してることもありますね?

誤魔化してもダメですよ

長文の記事ってどう思いますか?

目次の多い記事ってどうですか?

専門用語ばかり使われる記事は?

だけどちゃんと読まないと

まー相手も読んでないか

それでも読まれてる方かなぁ

割と単純ですね

ところで最近やたらとフォロー入れてますね?

やり方変えたんですか?

悪い顔してますね。フォローが欲しいのですか?

あんまりあからさまだと嫌われますよ

フォロー返されないとどうですか?

まぁ焦らずにいきましょう。

最後にまだフォローしていない方へ何かありますか

よければTwitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?