見出し画像

写真で魅せる世界(一部変更)

私、突如前歯の詰め物が取れ
歯がいたくなり歯医者に行ってきました

そ・こ・で!!
賞金配布スタイルを変更いたします。
抽選は100日を待たずに5日事に抽選
100日の間に20回抽選します。
そして随時配布!!

きゃらをは考えた
今回は歯だが、次は命(たま)とられるかも!
ならばとっとと配布してしまえー!
1回の抽選で500円×6本
これを100日の間で20回行います。

当選者は、当選すると当選枠
次回抽選からはその記事は外されます
しかし、毎日投稿可能ですから
また別写真でエントリーしてください

・・・ということは?
当選しなかった記事は
次回抽選に残るーーー!!!
なっなななっなんと!!
(しらじらしい「な」の羅列)
当選するまでは、20回抽選対象になる

何故かと言うと
最初に協力してくれた方が
後から大量にエントリーが増えた時
当選確率が下がるのは申し訳ない
そんな思いなんです。

私の馬鹿みたいな遊びに
初期から付き合ってくれた人を
やっぱり大事にしたい想いです。

やってみてわかったんですが
やっぱり写真は見てて楽しい!!
今まで写真に興味がなかった人でも
その風景やそのお弁当
ちょっとしたことが知れて
少し心が暖かいんですよね

なので、初回抽選は13日01時00目途
(本業の仕事などにより時間変更あり)

と、このようになりました。
私をフォローしておいて
参加しないってどういうことだーーー!
ということではなく
賞金貰うの悪いだとか
気にしないで参加してください。
『どうせ、きゃらをは火の車』をコンセプトに
これからも燃え尽きる所存であります!!
というかリンク張ってもらえたら本当に嬉しい!

私を知らない場合でも
お気軽に参加してください

きゃらをって何か嫌いだけど参加していいかな?
今までスキとか押したこともないけど
参加していいんだろうか?と、お考えのあなた
いいんでーーーーす!!
それでええ、リンク張ってくれぇ~い

後、フォローバックを私はよく外しますが
フォローにあまり重点を置いてなくて
単にタイムラインに記事がたまるの嫌だから
スキがない場合は外してるだけです。
誰かが嫌いで外してるわけじゃなくて
またスキいっぱいくれればフォローバックします
なのでそんな場合もお気軽に参加下さい。

性格が合えばこれから付き合っていけばいいし
性格が合わなくても公平に当選する可能性!
やっほ~~~~~い

企画の概要ページはこちらです。
(エントリー方法など)

現在のエントリー状況


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?