見出し画像

真ん中から逝くタイプ

昨日ってか既に今日の明け方か
ウォーキングから戻ってきて
シャワーを浴びるじゃないですか

浴室には鏡があるわけで
まぁそれで髭を剃っていて
そりのこし確認するため
自分と向き合うタイムがあるわけですよ

あれ?と

最近部屋から出ないとシャワーも
浴びない日もあるからな
久しぶりに身だしなみを整えようと
髪の毛をみてみると

画像1

あれ・・髪の毛の分け目が
エグイ事なっていないか?

親父の遺伝が今俺に開花してないか?
開花ってか枯れてないか

脳内を色んな言葉が浮かぶ
植毛高い。アデランス。植毛高い
短髪にするか。(もともと短髪だけど)
植毛高い。アデランス。

しかし真ん中からいくか
髪の毛は伸びるのが早い

けど真ん中はやばいとき

画像2

バッファロータイプのきゃらをじゃね
ミッキーマウスじゃね?

画像3


そりゃもう人生は後半も
だいぶさしかかったけども

現役でいたい!!

みなさん、俺は現役でいたい!

色々シュミレートする
左を下げて右をあげる

あれ?これって

画像4

そういうことになるよね。
進路相談をするなら
バーコード大学へ!!

なんか気持ち的にはガンダーラを歌いたい
猪八戒と沙悟浄を兼ねられる
珍しいタイプの残念気質!!

そういうことになっちゃうよね
バーコードきゃらをだよね

画像5

ミヤネ屋で並ぶとこういうことだよね
というか無理に並べて自分を
貶める必要ないんですがな

やべーよ
やべーわ
やべーですわ。

男はもう顔じゃねー!!と
東大なんて馬鹿のあつまりさ
とそれは東大生がいうから
かっこいいのであって

5流大学を出たやつがいっても
ダサいだけだ

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!

こちらのフォローもお気軽にお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1
■Instagram
https://www.instagram.com/kyarakyarwo/
■イラスト販売サイト
https://thisisgallery.com/shop/kyarawo

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?