見出し画像

だめだめっ

音楽を流しながらだと
雰囲気足されるかもしれません。

誰かの記事で言いたいことがあっても人様のコメント欄で作者を否定しちゃ

画像1

スキのお礼参りをすることはとても、賛同しますけども、1分間に5つも6つも連続してスキつけちゃ

画像2

フォロワーを増やしたい気持ちは充分わかりますが、フォローをお願いしますというコメントだけを相手の記事にコメントつけちゃ

画像3

とりあえず、きゃらをの記事をみたら、サポートオススメしとかなきゃ

画像4

店員さん、ご飯は大盛じゃなきゃ

画像5

きゃらをは腹黒いとかいっちゃ

画像6

noteはエロネタ嫌いな人も多いから露骨すぎるのは

画像7

てかnote以外でも普通にそれは

画像8

きゃらをnoteをまだフォローしてないですって?それは一刻も早くフォローしないと

画像9

だいたい、きゃらをはどのくらいのユーザーさんに読まれたいのか、それは・・・・

画像20

あのエッセイ、音楽がないと大して読めないよね?とか、そこに気づいたら

画像10

折角お弁当や風景の写真を見せてくれるなら、写真で魅せる世界企画に参加しないと

画像11

おひたちさんは酸素を吸っちゃ

画像12

フォロワーが少ないとか、私の写真つたないとか、写真企画に参加するのにそんなこと気にしちゃ

画像13

単に周りきれなくなってスキ制限なだけだから、きゃらをからのスキが最近ないとか思っちゃ

画像14

いつまでも仲良く楽しくいかないと

画像15

SNSは深く考えずに、気軽に遊んでんでないと

画像16

おひたちさん、必要もないのに、突如、過去の不倫を告白しちゃ

画像17

しんさん、段ボールにマヨネーズつけたからといって、食べちゃ

画像18

どうせ人生ならば、楽しくいかなきゃ

画像19


写真の企画やってます。
良ければ気軽にご参加ください。

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?