見出し画像

大喜利回答10/12

音楽を流しながら観ていただいた方が雰囲気がでます。動画をスワイプすると聴きながら鑑賞できます。

さーはじまりたきゃらをに
きゃらほんグランプリ
毎週月曜日とかに決めてだすのかもいいかも
へーいへーい
(今日月曜日じゃないけど)

写真で一言

一説によると全ては、石工職人が絡んでいるといわれている。というかいいだした。

このカルタの読み方を教えて下さい

星をまたぐことなんて俺には簡単さ。

心が汚れる人だけエロく感じる言葉

ミルキーはママの味も十分やばい。

このカルタの読みを教えてください

時には前提だってぶっ飛ばす。文字がおもろいかどうかだけだ!!(ばばーん)

谷間に書いてあったら嫌な言葉を教えて下さい

親父が泣いている。いや喜んでいるかな。

噛めば噛めばほど美味しいみたいなことを言ってください。

面白さにこだわるだけで、鮮やかに決めてほしいなら決めてやるぜ。

このカルタの読み札を教えて下さい

あれだけの肉厚にピクルス1枚じゃ中和になってねーだろう。

5年ぶりに再結成した彼ら。新曲のタイトルは?

俺達はただ休んでいたわけじゃないぜ

「」の中を埋めてください

何言うてんねん。お前!

写真で一言

まっいいか。

「」の中を埋めて下さい

座敷童だって歳をとるでしょーよ!

「」の中を埋めて下さい

波平の平を平泳ぎの平だと知る者はすくない。へいへいへいへいうるせーな!

攻めすぎた宇宙船の名前

著作権をめぐる戦いはここに切って落とされる。

「」の中を埋めてください

昔の子は小学1年生でも99が言えたらしい

そんなことを嬉しそうに耳打ちしてくるな。どんなこと?

デリカシーなら昔から無いから地雷踏みをつづけた今があるんだぜ

前回の大喜利はこちら

お題提供元様一覧URL
https://twitter.com/oogiri_zamurai
https://twitter.com/ogiri_dao
https://twitter.com/C_CHALLENGE_CUP
https://twitter.com/wTCZIiZAj79IcfC
https://twitter.com/IPPON_original
https://twitter.com/shan73731
https://twitter.com/atukura114114
https://twitter.com/boke_houdai
https://twitter.com/T_IPPONGP/status
https://twitter.com/Kimagule_Oogiri
https://twitter.com/kyarakyarawoya1/with_replies

俺のTwitterです。よければフォローお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?