見出し画像

新しい文学

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂けたら幸いです。

日本文学の中において
コミカルケチャップ文学で言うならば
まず、俺が第一人者といえるであろう。

最初にそれを主張したのは
2年半以上前、note参加したてのころだった

あの頃の俺は青より青く
右も左もわからず
サポートされてたのに全く
返信もしなかった恐ろしい時代でもあった

この頃の俺はもともと出自が
卑しかったこともあり
エロネタも辞さぬ覚悟であった

絵一つとってもそうで
記事もエロ系のものも書いた
といってもそんな露骨なものではない

あくまでそれは厨二の枠を出ない
ほら、厨二の男の子って馬鹿でしょう
そのレベルです。
溢れ出すリピドーを非モテはどうにも出来ず
俺たち男子は夕陽に向かって走り出す!

しかし、事態を重く見た
note運営側はそれはいけないことだと

俺の記事をアダルト指定したんだよね
記事の内容はゴーストバスターズの音楽に
合わせて

初めて彼女のブラをはずしたとき
1本毛がでてた・・・
ゴーストバスターズ!!

こんな感じでリアルで起きた
様々な男女の珍百景を
ゴーストバスターズ!としめくくり
ネタにした記事だった

それがアダルト指定だ。
あくまで笑えるレベルの範囲のはずだ
当時まだ少年だったきゃらをは
(40はとっくに過ぎていたが)

おのれ・・運営め許さんと!
しかし昔から暴力は何の解決もならないし
爆破予告をしたら
ドキュンよりドキュンになってしまう

その傾向がないといえば嘘になるが
工夫はしたいタイプでもある
よくみればアダルト指定を
解除してもらえる問い合わせ先があった

今はどうなっているのかしらない
そもそもエロネタはもう書かないから

いいですか皆さん!
ここは紳士淑女が割った割り箸に
大根を刺して、それを左右の手に持ち
高らかに掲げあってわっしょいし合う
健全なnoteの場ですよ

まぁ取敢えず解除してほしいので

これは、エロではないと
あくまでコミカルケチャップ系ですよ
お宅それ、わかりませんのぉ??(素)

noteって文学奨励ですよねぇ~~~~~
くらいの気持ちで
これをアダルトにしたらあなた笑われますよー
とそれがさも当然の如くの問い合わせ

運営さんが混乱したのかは知らない
ただ、アダルト制限は解除されていた

驚いたのは俺のほうで。
まじか!!逆にコミカルケチャップで
検索をかけてしまった。

言ってみたもののあるのかもしれないと
調べた結果、なかった。
まんまとだまされるところだった

思うに投げたブーメランが
自分の額に突き刺さっただけなのだが

そんなことって
あんだな~と思って

だけどまぁ、水道屋であることを
カミングアウトしていって
なるべく硬派路線で行こうと思い

結果として、自分でその記事は
消したんですけどね。

なんだろうか、この話は
そう。それがコミカルケチャップだっ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?