見出し画像

第7回抽選発表(写真企画)

只今、皆さまのちょっとした趣味を広げるため
写真を強引に撮って遊ぶ
写真で魅せる企画を開催しておりまーす
良かったら遠慮せず参加してくださーい

企画概要はこちら

今回は企画開始日から6月11日24時までに
エントリーされた記事の中から
抽選をさせていただいております。
今回は7回目になります。

今回当選せずとも、あと13回当選の
チャンスがありますのでご安心下さい
それでは当選して頂いた方の発表です。

当選は01時きっかり1発チョイス

画像1

97 にこにこぼたんさん

水たまりの中から生える生命
物凄い写真を魅せてくれたのはー
そう安定のにこにこぼたんさんだー

154 志彌 -ゆきみさん

橋げたの下というのは凄く好きで
なんだろう秘密基地的な
なんならそこにビニールシート引いて
段ボールとともに暮らすのではないか?
そんな自分を想像しています。
きゃらをは言う。マヨネーズがあれば
段ボールでもいけると。

77 てまりさん

コンクリートのひび割れに何想うかと
問われれば、毎回、交通渋滞を引き起こす
都心の工事にうんざりだ。
薩摩こそ直せと。薩摩から日本は開けた
日本の夜明けでごわす。

188 アッシュさん

凄いクオリティーの高い写真だけを
何枚も何枚も
圧倒的なすごさ。橋の向こうに映える夕日
さらには波打つ水面
もう、恐ろしいほどに魅せられました。

194 YMeさん

紫陽花をいつもみせてくれるのは
そうYMeさんだ
色んな角度から取っている
1枚目の紫陽花はどういう角度なのか?
と問いたくなる角度が実は好きである
それは個人的な感想である(ばばーん)

9 YMeさん

やっぱ、毎日投稿してくれれば
それは当選確率があがるというものだ!(笑)
まじで、そのうちクワトロとかも
でるかもしれないね。
あるいは、企画でこの日にあげたら
番号5つプレゼントだぜーみたいな
企画もこの先ありかもね(笑)
いつもありがとう!

総評
当選者はある程度やっぱり
毎日投稿してくれれば強いかな
比較的新しい番号が無い感じでした
あと13回ですね。というかまだ半分
おわってないのかーい!
既にお金は結構でているかね(笑)
作家といわず、うちの会社が
儲かる事を祈って欲しいかな(笑)
作家はすげー遠い気がするよ最近
総評というか愚痴かこれは(笑)

仕様について
だいたい12時間後くらいに
今回当選した番号は新たな投稿に
上書きされます。(仕様上そうしています)

今まで、参加していただき
本当にありがとうございます。
まだまだこれからですので
皆さんもどしどし参加して頂けると
嬉しいです。

いつもありがとうございます。

当選された方へのサポート分は
定型文にさせていただいてます

私としては、企画に参加して頂いた際
紹介をしていただいているので
当選に対するお礼などはいりません
ありがとうございますという思いです
なので、サポート時への返信など
不要ですので、お気になされないでください

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?