見出し画像

自信をつける

どーも、キャオです

タイトルを見て何言ってんの、こいつ?ってなる方がいるかもしれません
これは別に「俺を崇めよ」とか言ってるわけではありませんよ…。

ここでの俺というのは皆さんのことです

宗教を信じている方には申し訳ないですが、僕は神様というのを信じてません
何もしてくれたことないですし、むしろ被害しか受けてないですし

じゃあ何故こんなタイトルにしたのか
それはもう「俺が神になればよくね?」って思ったからです

自分自身が神になれば
神を信じる=自分を信じる
そして神は信じるものに何かをしてくれる存在
つまり自分自身に何かいいことかある
これ最強じゃね?

って感じっすね
これを僕は自神教と名付けた
すでにあったらすいません

一昨日シャワー浴びてたら舞い降りてきたんです、これは書くしかないだろ!と思い今に至ります

自分が神ってことは世のトップですよ!
これはもはや天才、最強や!
的な感じのことを今日友人に言ってみたら
「ふんっ」って鼻で笑われました
あいつ絶対許さん

これを読んで頂いてる皆さんは共感してくれますよね?
鼻でなんて笑いませんよね?
ね? ね?

まあそんなことは置いといて、自分に自身がない方には、ぜひこの考え方を日々の生活に取り入れて欲しいんですよ

僕自身がまだ思いついて時間が経ってないのにこんなことを言っても変ですが、おそらく、おそらくですよ
少しは自身が着くのではないでしょうか!

自信は言わば服みたいなものです
服は同じものでも着方が変われば変わって見えるでしょ?
まあ着る人が変わればもっと変わるとか言われたらおしまいですけど…。

まあつまり自信は付け方によって大きく変わるものです
もう僕は変な自信がついちゃってそれはそれで困ってますよ💦

でもそんな変な自信でもないよりはましな気がします

「この意気地無し!」とか女性に言われた日にはもう夜しか寝れないでしょう
怖いな〜怖いな〜
ってそれ普通やろ!

1人ノリツッコミか、しかも面白くない
これが僕の変な自信です

どうだおもしれえだろ!?って思ってかき10秒もしないうちに、あーやっちまったってなるですよね

これはまだ記事ですから、発信する前に消せばいいんですが(今回は消しませんが)、こういうことを大勢の前とかでやったりするのかしょっちゅうあるんですよね

でも俺って神じゃね?理論でどうにかなります、してやります

皆さんもこの理論を使って見てください

きっとうまくいくはず、、、です