見出し画像

【仕事】異世界はお好き?

最近は、異世界モノ・転生モノっていう
ジャンルができるくらい
ラノベ界隈を中心に作品が多く出てますね。

前回の記事で触れた「推しの子」も
転生モノ。

あなたは異世界、お好きですか?

実は私は苦手意識があったんです。
「逃げじゃん」とか
「現実逃避」とか
考えてしまうんです。
ゲームもRPGできないタイプ。

私の好みの問題なのですが、
今回そんな私が、
異世界の小説をプロデュース致しました!!!

今回の小説は、もしかしたら世界初?かもな
『コンセプト小説』というものです。
依頼主であり原作者のMisαさんが主宰する
イベントのコンセプトを小説にして
・よりイベントが楽しめる
・イベントの没入感が上がる
・イベントのコンセプトを理解できる
そんな事を目的に小説を作りました。

イベント 異世界フェスタ
詳細はコチラ

勝手に異世界プロジェクト\田舎のママたち奮闘中/ on Instagram: "・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆☆☆☆☆2023年 ☆☆☆☆☆☆ ☆ 10月7日(土)・10月8日(日) ☆ ☆ 第二回勝手に異世界プロジェクト ☆ ☆ ☆☆☆異 世 界 フ ェ ス タ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ \\開催決定// 発表おそくなりましたが 今年も秋の開催です♪ 開催に先駆けて夏真っ盛りの \7月23日(日)/ 異世界フェスタへ向けての発表があります✨✨ お楽しみに〜♡♡♡ ***************** 異世界プロジェクトとは ママでもあるアラフォークリエイターが、ママの私だって楽しい事を続けたい❗️ ママが元気になる様な異世界パークを作りたい❗️ と思い立ち、少しずつ行動をつんだら 仲間が沢山集まって来た♡ ちょっとおしゃれして 心のケアと身体のケアを 楽しい仲間と美味しいモノ食べて 美味しいモノ飲んで 子どもと一緒に大爆笑しながら 遊びましょ〜う♫ *************** #勝手に異世界プロジェクト #異世界フェスタ #大正浪漫 #異世界転生 #退屈な毎日が急に輝きだした #モダンガール #楽しいを続けよう #好きなことをして生きよう #主婦だってオシャレしよう #主㷌だって遊ぼう #ママが笑顔になれる場所 #SDGS #アップサイクル #アンティーク着物 #女給エプロン #japanese #japanculture #kimono" 17 likes, 0 comments - katteni_isekai_pr on June 7, 2023: "・ www.instagram.com


想いが溢れすぎて、執筆開始当初の予定を
遥かに超えて1冊辺り5万文字で
上・下巻にてリリースいたします😂

いや、これが小説としても本当に面白い!
自画自賛ですが、一人でも多くの人に
届けたい!!!!!!!!

内容というと、主人公のリカが
退屈な日常を全て放棄しようと
怪しい満月が鈍く光る夜に
ビルの屋上で最期の日記を書き
いざお別れの時!に
天使に出会います。

そこから『異世界』で出会う様々な
人や出来事を通して
変化していく物語です。

「ありきたりじゃね?」

割とある設定だとお思いのあなた!
読んだら違いがわかります!!

異世界フェスタ コンセプト小説
「異世界Junction ~矢絣の記憶 編~」
上巻の電子書籍での発売は 
2023年7月23日です♪

今後、下巻を 電子書籍で
2023年8月末に発売予定
更に紙の本(ペーパーバック)を
上・下巻 共に
2023年9月末に発売予定です!

ぜひ、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?