見出し画像

Happy Birthday to Me !!!



Hello!かなななです!



私事ですが、今日またひとつ歳を取りました。

家族から、友人から、そして職場でも

たくさんの "おめでとう" を言ってもらえて

とっても嬉しかったです。


そして職場の方から誕生日プレゼントに

一冊の本をいただきました!



村上春樹さんの "バースデイ・ガール" です。


職場の人は、ご夫婦で村上春樹さんのファンで

お家には大抵の本があるくらい好きらしいです。


誕生日に本をいただくのは初めてで

嬉しくて家に帰ってすぐに読んでしまいました!



誕生日に、素敵な本と出会えてよかったです。



歳をとったからといって

特別、何か変わることはないけれど

毎日にこにこできるような日々を送ることを

心がけていこうと思います。



一年に一度の主役になれる日!今年も満喫できました!



それではこの辺で!かななな でした ... *



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?