見出し画像

生き直し

日曜ドラマ「ブラッシュ アップ ライフ」
つい最近見たのにもう、最終回らしい

人生の徳を積む行き方。。
そんな考え方しながら人生を過ごす
人居るのかな?
 
誰も見てなかったら?
誰にもバレなかったら?

徳を積むことをするだろうか?。。

徳を積むことは、良い事って誰が判断するの?
それは、神様が全て知っているの。。

皆にわかるよに伝えてるけど。。

あちらは、点数表があるかのように
シッカリととこトンまで、審査する

何回も生まれ変わり
人生の徳を積むことを目指す。。
裏なのか?表の仕組みなんだけど

そんな目線で生きるのは、
やましい気持ちとなり減点対象。。😅

私の知る神様の世界はそんな世界
ドラマや漫画も現実とはわからない
感じで見てるから、笑える内容だけど

実際に宇宙さんは、それを行っているのに
この世界に来なければわからなかった世界

徳を積むことだけじゃ無く
沢山の審査内容加点減点。。

私は、学校みたいに受かると落ちるを経験して
次のステップに行けるシステムだったから

何回もわかるように、知らせてくれてる
私にわかるように

ブラックホールがあるように
ホワイトホールがあるみたい。。

私には鏡の世界で知らされたけど
黒の世界と白の世界。。

目指すのは幸せに過ごせる世界

徳を積むと幸せに過ごせる世界で暮らせる

ブラッシュ アップ ライフは、
目標を決められて
改善点もわかるようになる人生

輪廻転生で行われているめぐの世界で
今回徳を積む意味の大切さを
宇宙は知らせています。。

システムが変わるからね

それ以上書くのは駄目みたい。。
気がつくのを宇宙や神様は
ジッと待ってますよ。。

書けば書くほど人が離れて行くかも😄
でも、私が体験している事。。

そろそろ。。宗教家もスピリチュアルの人も
本当の事を知る時が来てるけど。。
どんなふうに広まるんだろう?

神様たちは、着々と準備をしてるよと
伝えてくるけど、
もう、長くかかり過ぎて疲れたよん。。。
とりま、今日のTV楽しみにしぉ。。
(* ॑꒳ ॑*  )ルン♪*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?